4月1日のツイート

4月1日のツイート

RT @Lantis_Saito: ラブライブ!μ'sファイナルでした。6年間。感謝。感動。想像以上の未来でした。 #lovelive pic.twitter.com/4JsD8agnxo

posted at 22:58:12

JSONフォーマット変えられたか ワシは、そんなの一切使ってないので関係ないけど

posted at 22:35:10

専ブラ潰されたらしいね

posted at 22:22:55

なんだかミスドが食べたくなった pic.twitter.com/up5ETANfjK

posted at 22:08:12

戦艦だなw

posted at 21:46:40

RT @hito_ame091214: ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww秋津洲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/3RgjNoDAhT

posted at 21:45:23

RT @yappiakmp: 今日実装新任務(ボスは全S) 1-3ボス3回(資材&おにぎり&勲章)→ 1-4ボス4回(資材&おにぎり&家具職人)→ 大潮旗艦2-3ボス6回(資材&勲章&伊良子×2)→ 大潮改二旗艦3-5任務ボス1回(資材とネジ3個&おにぎり) これで4/1追加新任務終わり

posted at 21:43:15

新橋近辺新入社員の群れが沢山 ノリが合コンとかだよね~ 俺の時もそうだったかな(遠い目 社章スーツに付けてるけど、アレ 会社バレるから外じゃ外すよ 後無くしたら始末書以上の懲罰になるので、きいつけな!

posted at 21:01:26

雨降っとるやん

posted at 20:42:37

土日暇な時バイトでもしようかとか考え中 なんか勿体無い気がこの頃してね~

posted at 20:35:50

ウチの会社週末別の部署フロア換えかな 引っ越し業者さんがいる 会社の引っ越しバイトって、やったことあるけど、一般家庭のより物凄く楽で美味しい。一般家庭の奴はマジ大変 まぁどちらもガテンな仕事だけどね 今週末は予定なしなのでゆっくりしてる ゲーム三昧だな

posted at 20:33:56

大潮改二にした 1-3に3回出撃とか、装備棄てて家具の用意みたいな任務確認

posted at 20:29:50

大潮改二レベル65 ギリギリ間に合った 設計図?勲章50以上あるので大丈夫です

posted at 19:16:37

大発載せられる娘に優先して穴開ける必要があるような気が... ...

posted at 19:03:05

なんかこれからは陸戦兵器重要になってくる予感がかなりしますね→艦これ

posted at 19:00:21

ちと艦これログイン確認してから帰るかな それにしても一週間があっという間でマジヤバイ

posted at 18:56:20

江風はLv71位だったかな

posted at 15:24:41

今日はダラダラ仕事するw 大潮なんとかLv65迄にはしたけど、足りないよなぁ

posted at 15:22:33

神保町のまんてんも値上げらしいとの噂 この頃神保町行ってないなぁ

posted at 14:29:06

新宿豚珍館値上げだと? 50円位かな とんかつなら既に割安感は無いな

posted at 14:27:58

新橋のランチ行列店というと、この和楽とニュー新橋ビル地下にある牛カツのお店と、行ったこと無いがちっこい路地にある小さい小料理屋 愛宕が新橋でいいなら、そばの湊屋辺りか

posted at 14:24:45

同じ値段でウニ丼とかいくら丼とかあるんだけど、早い時間で売り切れるのかもで、余り見たこと無い 精鋭の叔母さん給仕軍団のオペレーションは新宿豚珍館にも匹敵するw 行くなら混んでないときに マジでw

posted at 14:05:01

新橋和楽 人気店であるので、相席当たり前 そして無茶狭い、料理の置き方が写真のようにしないと隣や向かいの席の人のと混ざっちゃうw 伝票机に置けないので、私はいつも膝に挟んで置いてる 隣に荷物置くとか姿勢を崩してとか長居なんてのも不可 前に比べると女性客増えたような気がするね

posted at 14:00:29

てなことで 今日は新橋和楽で、エビカキランチ(刺身ぶりver)1000円。ご飯味噌汁お代わり自由、ランチの刺身か冷奴選択可能(冷奴だと一丁です) 時期が悪いのかもっとエビもカキもデカイ時があるが、このフライは確かにウマイ 問題は後述 pic.twitter.com/wYlvvBb3hh

posted at 13:55:43

この狭さで食べ方最悪の人が近くに来たら、もうダメw

posted at 13:11:17

強制相席当たり前なんだけど、意地でも一人でも多く座らせようとするこの椅子の徹底ぶりがまたね\(^o^)/ pic.twitter.com/UJrnE7grYS

posted at 13:10:27

昼は無理だけど、13時過ぎると並んでなんてなかったのにな テレビかなんかで紹介されたか?

posted at 13:02:23

いいや、ちと並んでもいいか 後は暫く来ねえよ

posted at 13:00:13

通信量制限解けたので、バトガ出来るw

posted at 12:40:27

どこの通りも人が多いぞ 新社会人の初出社が金曜日なんて、可哀想かもな 私はいつもと変わりませんw

posted at 12:33:53

これDMMにオンライン版あるw 無課金でどれだけ出来るか判らんが、最初はキャラ作ったりダンス見たりなんだけど進むと殆ど調教なのよねw QT @lynatan: カスタムメイド3D2というエロゲが... ... pic.twitter.com/YOD2uAqX6u

posted at 11:12:55

500円位で★5確実に2人増やせるのは、まぁお得かな

posted at 01:46:00

どうせ余ってるポイントだし……←物凄い罠 うぉクチナシ、なんなのwww 無理にお勧めはしないからねっ! pic.twitter.com/ZSkePmb3yT

posted at 01:42:57

花騎士エイプリルフールネタはいいとしてw ステップアップガチャはどうなのよ? まぁ余ってるポイントあるんでやってみるか …… 10円でエキナセアゲット! 11連爆死はなんだったんだwwww pic.twitter.com/7gArCmvM1M

posted at 01:37:29

ん~★3しか出ない、ダメだな、こりゃw

posted at 00:31:59

ガチャやっちゃうw

posted at 00:28:43

今日はエイプリルフールネタが多いので、釣られないようにする つうかもう今年1/4終わっちゃったかの方がアレだわね

posted at 00:22:38

ふぅ、なんとかLv11にした 新しいドロップ城あったけど、泣く泣く捨てたw またすぐ一杯になっちゃいそう

posted at 00:20:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年4月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地