4月4日のツイート

4月4日のツイート

韓国人カップルさん 中指と薬指の間に箸挟んで、掻き込むスタイル、あんな持ち方ははじめて見たよ 新婚旅行っぽい感じ 寿司とか行けばいいのに 何故にあえて豚珍館なのか不思議ではある 値段ももうそんな安くないぞ

posted at 22:32:04

新宿豚珍館 大体全体的に50円値上げ 従って 豚カツ定食が950円 ロースカツ定食が1100円 結構高くなっちゃったなぁ

posted at 22:27:51

あそこ絶対中国やら韓国のガイドブックに載ってるんだろうな あんな所知ってる人しか行けないもんな

posted at 22:10:57

新宿豚珍館でエビカニ(エビフライ+カニクリームコロッケ)830円にエビフライ1本追加(290円) エビフライ1本で一杯食べるのはキツいかと思った変則的注文w ここのカニコロッケも美味しいよ pic.twitter.com/6oeNxmH4Oe

posted at 22:09:44

箸持てないんね まぁそうか して女の子もクチャラーだし 最低\(^-^)/

posted at 21:41:32

うーむ、やっぱ50円位の値上げっぽいね 向かいが韓国人かな?

posted at 21:39:32

花騎士 新イベントやってみたが、本当に簡単にキャラゲット出来るのは良いよね

posted at 20:57:09

ご飯食べてないので、スタミナ切れw

posted at 18:06:38

会社のトップ陣の意向が変わると、それにともなって所属する部署名がコロコロ変わるので、今どこに所属してるか部署名前覚えられんw 外周りとかだと名刺も換えなきゃいけないだろうしね

posted at 18:02:50

朝4-5ゲージ潰したので、500位以内には行ったが、この頃EO潰すだけでは元帥維持すらできないw 上位頑張りすぎなんよね(´・ω・`) www.senka.me/player/14071958

posted at 16:13:06

今回の大潮改二採用で、ぶっちゃけ何が強くなるか予想できんくなったかも。 史実でもそんな目だった活躍はだもん

posted at 14:18:36

今日は昼抜きで、夜新宿行くかな 値上げしたとか言ってたので見てくる

posted at 14:09:16

別所じゃなくて別府だったw

posted at 13:46:20

城プロ 四国越えた 次淡路だが、ここがキツいらしい まだノーマルしかやってないけどね 大分慣れてきたような気もするが 戦闘中注意して見てないとあっという間にやられるw

posted at 13:38:13

DMM ログイン認証が一般とR18が混ざっててもいちいち認証画面にいかなくなったような気がするが、先週のログイン障害その辺りかな?

posted at 13:25:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年4月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地