4月25日のツイート

4月25日のツイート

なんだろな たまにダメな時あるよなぁ 不思議だ

posted at 21:14:11

ん~アキバは寄れないな

posted at 18:24:14

花騎士やはりスペチケか どうするかな、やるなら来月だけど スノードロップいないらしい 今育て中だが、いつもの如く100歳竜足りない

posted at 17:27:43

立候補時の奴のパ○リ? 何はともあれ、オリンピックの為だけに浄化だの規制だのやめてほしいものだ コミケはどこに行くのか?幕張? www3.nhk.or.jp/news/html/2016…

posted at 15:03:30

アンナミラーズっていまや品川に1店舗しか無いのな s.news.mynavi.jp/articles/2012/…

posted at 14:51:09

今日はお気に入りになってる霞ヶ関の博多ふくいちで、サバ煮1000円。 サバ煮が一番美味しいかも? 明太子の皮の部分の歯ごたえが好き pic.twitter.com/X8lK9x9HBr

posted at 13:28:58

ニコ生スマホからも見れるのね 知らんかったw

posted at 11:49:42

とりあえず艦これもちゃんとやってる まぁ今週は無茶しない遠征モードだけど いつものペースでまだ1000位以内に残っているので、多分皆備蓄してるんだろう

posted at 10:08:23

これは無理w

posted at 00:18:37


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年4月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地