4月27日のツイート

4月27日のツイート

う~ん、GW前半は普通に仕事するかなw 今日ご飯食べてないや これで一気食いとか、 こういうのダメなのだけど

posted at 20:38:52

なぬ? ウケるのかな? QT @4GamerNews: 「刀剣乱舞」の中国進出が決定。刀剣男士の音声は日本版と同じ www.4gamer.net/games/274/G027… pic.twitter.com/IT41EiPguO

posted at 15:36:22

センサー指で擦ると心拍数上がるとかいう技もあったな、下げるのは難しいかったような→おしユア

posted at 14:20:31

アイカツで思い出したが、アイカツたまに放送されてるので見てるんだが、ちっちゃい頃の女の子ってあんなド派手な衣装とかに憧れるもんなんかな? ってよく思う

posted at 14:16:20

アイカツおじさんはどうかと思うけども ゲーセンならまだしも、ヨドバシ等でね

posted at 14:10:53

艦これアーケードはキモいとか ... ... ときめきメモリアルおしえてYour Heartに比べれば、まだ青いなw あれ極めたもん ステージ毎に心拍数上げ下げしなくちゃならなかったんよ 息止めたりすると心拍数上がるという技を編み出した

posted at 14:08:56

お昼タイミングを逃してしまったので、今日はお昼抜き

posted at 13:59:44

なるほど

posted at 12:42:02

RT @xBbZcxGT3KAVmR9: あと、はいふり原案者の鈴木貴昭氏による設定解説は視聴してる人は一見ありかと。 解説によると「飛行機開発に失敗した世界」が根幹なので、気球・飛行船、ロケットはあれど”空力”で飛ぶものは存在しない。よって航空母艦が存在せず、代わりに計画のみに終わった艦が今後出るかも?という事らしい。

posted at 12:41:07

う~ん、色々メンドイ

posted at 12:37:21

私200日プレイしたってことだよね→花騎士 石一杯きた、11連回せそう 今日からログインボーナスも豪華だし よかよか♪ pic.twitter.com/AY7qy1zYH7

posted at 01:31:49

新しいメニューがあったのでそれ にんにく味噌炒めご飯大盛無料 確かににんにくだ pic.twitter.com/Y7wzGFvEBg

posted at 00:17:11

今からご飯作るのは... ... てなことで松屋w

posted at 00:12:58


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年4月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地