4月18日のツイート

4月18日のツイート

@0w0626xme とりあえず出撃してイケメン殿wのレベルを3まで上げよう そしたら保有枠増やせるので これしないとどんどん増えるので受け取れないで溢れるw

posted at 23:23:22

月曜から酔っぱらいが~ウゼェw

posted at 23:19:08

@0w0626xme いいやん\(^o^)/ ワシ持ってない 引き継ぎの石多分まだ一杯あると思うんだけど、全部ガチャで使っちゃダメよ 城娘の枠増やすとかで必要なので

posted at 22:23:21

さて帰るか\(^o^)/

posted at 22:17:47

ちと某所を見る ... ... 煽られてるかな(´・ω・`) 艦これも立ち上げよう 無茶欲求不満だけど 後一週間我慢する(´・ω・`) 豪遊散財したいw

posted at 22:17:16

うーん、後はまた明日か 一応見ると60Hz帯はデータ統一化されたってことかな?

posted at 22:04:57

関西電力の電力使用状況 修正完了 norikawa.net/Tools/Japan201…

posted at 21:25:04

と思ったら川内原発は稼働中じゃん この辺りの情報取得も直さないと 電力会社のページって本当にしょっちゅう換わる。わざとか?と勘ぐりたくなるね

posted at 19:41:56

これを見ると川内原発はイマハ止まってるみたいね

posted at 19:36:48

flash player を利用してグラフ表示してるので、flash player が動く環境でないと全て見ることは出来ません

posted at 19:35:56

九州電力の電力使用状況直しました norikawa.net/Tools/Japan201… 他も順次修正中 大変よw

posted at 19:34:27

あれ見ようと思わなきゃ全年齢版と同じなんだけどね 石貰うために好感度100%にして一度は見るけどw QT @606xxx: 花騎士の緊急メンテの理由がエロシーン全年齢で見られたとかいう爆笑なやつ

posted at 18:43:32

トモセシュンサクさんって言うと 無限軌道のか なかなか良い絵師さん使うようになってきたね→ゲット出来るとは言ってない

posted at 17:31:42

花騎士今日から新イベント 先週から何か重たくて余りやる気出てない まぁ今日も帰り遅いかもだけど(´・ω・`)

posted at 17:28:56

ふぅーやっとここんとこハマってた仕事出来たわ まだまだ色々あるけど、一個ずつ片付ける アレもこれもってのは過去の経験則からどれもダメになるし

posted at 15:26:40

最近これわって思うアニメゲーム系衣装がないなぁ、ラフライブはアレだし はいふりかな 普通に当然ながらセーラー服だし 被り物に弱い私としては、プラスベレー帽が好き

posted at 15:17:39


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年4月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地