4月29日のツイート

4月29日のツイート

クジラ艇 1-5はクジラ自身斬特性(赤)にするとクリアしやすいらしいが キャラ自身も数いないとキツイだろうなぁ 珍しく頭フラワーナイトじゃなくて攻略性があるぞw

posted at 22:49:20

花騎士クジラ艇1-4 総合力83万でラストこの状況なのだが、1-5行ったらクジラ轟沈しそうw 歌ネキどんだけガチなんだよとw 7000貯めて首飾り貰えるかなぁ 頑張ってはみるけど pic.twitter.com/SLr207S5Am

posted at 22:39:04

@0w0626xme セントポーリアさんは総合力が☆5のキャラ並に強いので、育てるといつまでもトップ20に残るよ セントポーリアさんをトップ20から追い出せて一人前とかそういう話もあるよ

posted at 22:20:44

まとめて寝ちゃったわ 起きたらこんな時間

posted at 21:59:38

日本の飛行艇っていったら二式大艇しか思い付かないし、それより前の出しても なのでカタリナじゃないかな?

posted at 13:20:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年4月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地