4月28日のツイート

4月28日のツイート

んでそれに乗り遅れた場合は、会社近辺のビジネスホテルやらタクシー 当然領収書貰って会社に請求 ワシら一般は許されないけど、通るんだよね、これがw

posted at 20:41:38

いつも乗る新幹線の時刻まで会社に残ってる(仕事があってもなくても同じ)ってのおかしくね? 新幹線通勤とかいっても小山だよ 普通電車で余裕に23時頃まで帰れるじゃんと思うのだが 私らペーペーは自動的に一番安い経路でしかお金出ない 新幹線で通ってるのかすら怪しいもん

posted at 20:37:10

そういえば朝花騎士クジラ艇の最初だけやってみたが、最初だけに割りとすんなりクリアした 1-5迄いくとガチ歌ネキもクリア出来ないとか行ってたので極限以上の難易度ではと思われるが 総合力91万あったぞ私

posted at 15:50:02

呟きの通り、今日は余り仕事する気になってない 夜から本気出す

posted at 15:33:52

ア○マスかな?→違 バトルガールハイスクールですw pic.twitter.com/iWr505idvQ

posted at 15:33:05

バトガの教室に座れる人数って端末スペックに依存されていたのか あれなぜ皆座らせられないのかと違和感あるよね

posted at 14:44:39

てな事で 今日は霞ヶ関イイノビル地下のをどりで、をどり盛りランチ(鳥唐揚げ12個)900円。 これ食べてる人が多数 鳥専門居酒屋らしいので、確かにこの鳥唐揚げは旨いと思う ご飯お代わり自由です 暗めのお店なので写真イマイチ pic.twitter.com/D0dBQfYbKs

posted at 14:18:54

皆お金使わんのだろうなぁ とこの頃よく思うわ

posted at 14:14:52

20分2Kね~ まぁなんというか色々凄いわな(;・ω・)

posted at 13:44:38

ニコ生見れるスマホアプリ入れたが、通知が沢山来るのが 通知止められるかもだけど

posted at 13:36:13

おー 黄の進化竜との出会いの上級 4匹全部イケメン100歳竜出た\(^o^)/ こんなの初めてだわ んな訳でスノードロップ進化出来る ゴールド吹っ飛びw スノードロップ ウチの一軍にデビューさせるよ

posted at 01:02:37

帰宅 花騎士 まだクジラ挺もこの前のニコ生専用マップもやってないけど スノードロップ進化のために木曜黄色の100歳竜ゲット大事

posted at 00:45:51


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年4月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地