4月6日のツイート

4月6日のツイート

そして今回のアルバムInncent Ageのリード曲 Love Blossom いいねぇ、んでやっぱCDとかで聴くより生で聴くのがいいんだ、これが www.youtube.com/watch?v=urDgZ8…

posted at 23:18:34

帰宅~ 早速Walkmanへ 境界の彼方劇場版見に行かなかったけど、聴けば聴くほどこの曲は凄いと思えてきたわ、正にスルメ 会いたかった空 www.youtube.com/watch?v=SmU0z-…

posted at 23:03:56

RT @yu_oishi: ようやく録画していたほぼほぼを回収。一番好きな声でしゃべっていて素晴らしい西ちゃんコンテンツだった。噂の福島蘭世嬢もちょっと出てたし。来週はふんどし特集でベストフンドシストをレポーターでも解説でもなくナレーターとして使う贅沢な構成に??

posted at 23:01:38

CC○くらと○きメモで○京大学やめちゃった人知ってる、レリーズ!

posted at 20:50:51

色んな世界があるもんです

posted at 20:41:47

フジテレビの車庫前 出待ちか? 女の子一杯いる

posted at 20:34:12

~ん~ボチボチ撤収♪ アキバのやつ今日だと思ってたけど、違ってたので日曜にちょっとだけアキバいこっと

posted at 20:08:25

ダイバシティ内の天丼屋金子半之助の天丼と味噌汁(1020円) てんやとは違うのだよ、てんやとは (場所的に○ンダム風にね) pic.twitter.com/n4I8rvnMYZ

posted at 20:03:26

なんか食べて帰る 今日のブツ pic.twitter.com/EqmC9tvg0t

posted at 19:41:31

外のライブは良いよね んでやっぱ みのりんはいいぞ もっと聴いてほしいものなんだけどね~

posted at 19:32:28

4/25 21時からニコ生 がんちゃんと馬場ちゃんがゲストできて、アコースティック生ライブもやるらしい

posted at 19:29:54

今週末の4/10に秋葉原駅構内にみのりんパワースポットなるものが一日限りで出来るらしい

posted at 19:28:11

トーク&ミニライブ&特典お渡し会オワタ \(^o^)/

posted at 19:26:56

せめてタワーレコードのポイント付いてくれれば... ... (´・ω・`)

posted at 18:29:53

BD付きとはいえ、6200円越えは強気の値段だよなぁ、まぁ必要経費っと♪

posted at 18:26:46

着いた 結構いますよ pic.twitter.com/rxafltEp3M

posted at 18:21:24

うるさいwww

posted at 17:59:47

ゆりかもめ使って通勤とか大変そうね 何故か判らんが、先頭車両日本人ワシだけって何これwww

posted at 17:59:18

でわちとお台場行く その後アキバも見に行きたい

posted at 17:40:45

少し前はクレカ作ると限定テレカ貰えるよ みたいなのあったけど 流石な私も手は出さなかった

posted at 13:49:43

何これwww RT @Jin115: 『グラブル』 でSSRキャラ“グランデ”登場! → Visaカード作成したらもらえるぞwwww jin115.com/archives/52126…

posted at 13:48:06

辛いのそんな得意じゃないので、今日は試しって感じ ランチメニュー微妙に変わってそう この前食べた回鍋肉無かったし、本当は食べたかったの鳥唐揚げっぽいやつも無かった→西新橋の香辣家

posted at 13:34:34

今日は西新橋の香辣家で、牛肉の四川風激辛煮込み800円。赤唐辛子とかそんなではないんだけど舌が痛くなるわw 牛肉といってもレバーかも 下にもやし、キクラゲ、シメジ、ハクサイが敷いてある、まぁ辛いとご飯食べやすいわな pic.twitter.com/XsFRhXYrjb

posted at 13:24:19

四川料理の激辛ってのいってみるかw

posted at 12:48:43

アンジュにも出てるのね つか、みのりんもいる んで7月からアニメとか 友人がガチでやってるが、今のところやる予定なしッス ange.sega-net.com/sp/

posted at 12:19:31

流石みのりん晴女 ガンダムあるところね あそこでイベントやるの3回目位か?

posted at 11:43:57

帰りこれ行く♥ QT @lantis_staff: 【茅原実里】そして本日18:30よりダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティバル広場にて、アルバム発売記念イベントを行います!ミニライブ&特典お渡し会です!詳細はこちら→www.lantis.jp/artist/chihara…

posted at 11:42:00

艦これ春イベント 5月上旬ということは、ゴールデンウィークが全て使えないということになって、社会人にはまた厳しいかも。 どっかの土日全部艦これになんて風にしないとダメだろうな 去年秋の再来かな

posted at 11:37:11

アイオワ海域突破報酬らしいが、今の艦これ界隈でこれをドロップ報酬にしたら解体掘りやられるに決まってるもんw

posted at 11:18:40

んで極限任務もスタミナある時やってみてるけど、結構行けるもんだと最近判った。 当初から一緒にやってる戦友さん達も頑張ってやってるみたいで強いので、頼れるわぁ

posted at 00:46:59

虹キャラで1軍埋めたいが……ガチャで出たこと無いぞw

posted at 00:40:56

花騎士 しばらく全然戦友さん増えなかったが、最近ボチボチ来るようになった わりと使える一軍メンツだからかな? 今は ヤマブキ・嫁オンシジューム・ペポ・ポピー・ストロベリーキャンドル ポピーの枠色々変えてるのね

posted at 00:38:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年4月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地