1月31日のツイート

1月31日のツイート

別に生放送で出されたからじゃなくて、実装された時からずっと気になってた。うん?なんだ川西ネキもスペチケでオジギソウ選んでるじゃん ペポの時といい、なんか趣味似てるかも けど私ロリ属性ではないと思う←

posted at 23:30:24

花騎士3周年スペチケで気になってしょうがなかったオジギソウ交換 斬属性が弱いので普通はデンドロ師匠を選ぶべきだろうけど、戦友さん使っている人多いし~気になる娘のが良いよね pic.twitter.com/ZtxCbt807F

posted at 23:23:51

帰宅〜 丁度地球の影に入った感じだったな

posted at 21:55:03

スマホのカメラじゃちと無理だとは想像つくので写真は撮らんけど

posted at 21:39:43

おおー相当月欠けてるネ 寒いから帰りの途中だけ見てる

posted at 21:37:59

それはともかくとして銀座の焼肉食い放題ランチ物凄く怪しい雰囲気がするがやっぱ来てみるか〜ディナーの食べ放題もやってるが高いので誰も居ねえw

posted at 20:09:34

うぐぅ〜 出雲大社考えちゃうぞ 定期的とかなったらどうするよ〜w

posted at 20:06:51

RT @misopea: TRUE&みのりんリリイベ終わったー。 CD収録の6曲をがっつり聴けてよかったー。

posted at 20:05:45

銀座の端っこ偵察ちう

posted at 19:33:15

あの曲じゃあ打てないだろー 打ったら即ドナドナだけどな〜

posted at 18:43:03

難しくないw 9問中、9問正解です!生粋の東京人 | 【激ムズ】東京在住10年以上にしか解けない!? #地域隠語クイズ www.buzzfeed.com/jp/hikaruyoza/…

posted at 18:18:41

んで今日は皆既月食なんだってね〜

posted at 18:15:53

んー仕事ちと長引いたので、ラクーアみのりん行けないなぁ('・ω・')

posted at 18:08:16

そんなこんなでこの前に行ったニュー新橋ビル2Fの初藤で豚角煮定食870円。 ご飯お代わり無料自由 角煮ランチってのは、あってもすぐなくなっちゃうか高いかで殆ど食べたことないが、このお店は時間が遅くても食べれるっぽいし安くて良いネ♪ pic.twitter.com/KiFlyOyJ9g

posted at 13:29:32

また新店開拓しようと行ってみたが、やってなかったので、この前行って気になったメニュー行く〜

posted at 13:03:48

www.sankei.com/life/news/1801… どうやって調べているのかよく判らん 餃子の声優さんいたな、ミルキィホームズの中の人だったよな これが衝撃的w item.rakuten.co.jp/iplus/54-8368/

posted at 11:08:13

よく見たら虚構新聞じゃねーかw やられたわ

posted at 09:30:25

パチンコに行ってて水温が上がって死亡とか、ミジンコをのどに詰まらせて死亡とか、なんかアレだなw →日本産ニホンウナギ しかも蒲焼にして食べちゃうってオチが草

posted at 09:29:24

RT @KyokoArchives: 日本最後の天然ウナギ・太郎が死亡 kyoko-np.net/2024072901.html pic.twitter.com/I4mWHxdnKr

posted at 09:27:29

ロングってのにすると普通のような感じになるのな、なるほど www.gnavi.co.jp/amex/article/0…

posted at 08:44:11

慣れないとヤバいレベルの濃さだったので、コンビニコーヒーで薄めてる 胃がおかしくなりそうw

posted at 08:37:39

前々から気になってた虎ノ門交差点にある変なオッサンのイラストのお店caffeineholicに初めて入ってエスプレッソショット200円 うぉ、これは強烈 一発で眠気吹っ飛ぶ位の強烈な濃さのコーヒーである。毎日来ようかなと pic.twitter.com/mpMUCbEQsB

posted at 08:15:55

おはよー 昨日は城プロ 鬼ヶ城の絶壱で大ハマりした 通常マップ後半に出てくる飛んでくる奴がいるとホントきつくなる ステップアップガチャが実装されたので、なけなしの霊珠使ったが爆死、暫くガチャ引けない(´・ω・`)

posted at 07:56:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月31日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月31日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月30日のツイート」です。

次のブログ記事は「2月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地