1月26日のツイート

1月26日のツイート

アズレン ネプチューヌコラボイベントで貰った 完全にオリジナル艦なのでどうかなぁ とりあえずそれなり頑張る pic.twitter.com/NE0g4ZFLJZ

posted at 21:18:58

ちょマジ寒くね?

posted at 20:52:24

こりゃスクショアブリだなw けもフレぱびりおん pic.twitter.com/riFOLymEL8

posted at 18:45:07

ゲームというとこの頃戦ってばっかなので、たまには癒しも必要という意味でこれはこれでいいかな~と思うね そんな急いでやる必要もなさそう →けもフレぱびりおん

posted at 17:45:30

SSプリンタというのがガチャなのね、スクショ用だと思ったw

posted at 17:05:51

んな感じ pic.twitter.com/69aOiOjhpk

posted at 16:45:50

ちょっかいだして、ほっとけばどんどん来るのか? 遊び道具増やすのもけもトークとか進めてればいいのかな? アライさん、カバ、アードウルフ、ジャガーが来た →けもフレぱびりおん

posted at 16:37:07

ついにあのゲームが過去に遊んだゲーム10個の一覧から消えたでござるの巻 pic.twitter.com/4Oo7Pao9oc

posted at 14:11:35

多少心配だったが、概ね良さげじゃね? という印象 →けものフレンズぱびりおん 始まる物あれば終わる物もあるネトゲ市場

posted at 13:48:57

とりあえず最初はサーバルちゃん来るんか リセマラとかしなくていいかな これ以上は仕事なので出来んw pic.twitter.com/85YSX19sCe

posted at 13:44:13

けものフレンズぱぴりおん わーい\(^o^)/ pic.twitter.com/Cbl9aYRvGx

posted at 13:39:05

ニュー新橋ビルの2F回ってみたが、中華のマッサージお姉さん軍団が待ち構えていてヤバい、あのご飯食べた居酒屋だけにしといたほうが良いねw まぁ場所が場所だけに普通のマッサージだとは思うが〜,(^_^;)

posted at 13:15:51

てな事で 今日のランチは、ニュー新橋ビル2Fの居酒屋初藤というお店で、鶏すき焼き870円 ご飯味噌汁お代わり無料自由 値段としても相当良いね、他にも気になるランチメニューがあるのでまた来ようっと 4Fとんかつ明石に行こうとしたのだが pic.twitter.com/CrtsJUPKRG

posted at 13:11:32

やはり魔境だ、ニュー新橋ビルw メニューネ 普通の街だと絶滅状態のゲーセンが一杯あってサラリーマンが昼間から遊んでるとか豚大学やら本家の牛カツ屋とかロメスパとかまさに昭和パラダイスw pic.twitter.com/Zwc5vnB6x7

posted at 12:44:40

ちょっと奮発しようかと思ってきたが、休みだったので、別なお店 ニュー新橋ビル 上に上ったこと殆ど無いが良さげ

posted at 12:38:45

そういえば昨日通りかかったら、例のハンバーガー店 リニューアルとかでしばらく休業っぽかった。 munchs.jp/stand.html

posted at 09:12:24

正直こんな風に監視されつつ作業するのなんて嫌だろ、監視してる側が一番最初に監視すべき人だということを分からねばならない

posted at 08:46:55

RT @mskkpr: [ニュース] 東日本電信電話株式会社は、日本マイクロソフト株式会社と連携し、職場の労働力不足などの解決に向けて、IoTサービスの提供に向けた実証実験を開始します。 msft.social/Kn2IGj pic.twitter.com/vzWUqfxmZn

posted at 08:44:06

中野って高架で線路に逃げてもどうするのって感じで大迷惑だが、マジ痴漢するって心理良くわからん んな事は〜以下省略

posted at 08:29:50

RT @kajisokuhou: 【目撃証言】中央線 中野駅で線路立入りにより総武線など遅延「痴漢が線路に降りて逃げた」1/26 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/215169204… #総武線 #中央線 再開

posted at 08:27:02

因みにあいミス 好感度上げが物凄くやってられない状態(プレゼント1個ずつちまちま上げてを延々と繰り返す)だったので、えっちぃの一度も見てないわw

posted at 07:50:30

放課後戦争ってのもイベント周回きつすぎてこの頃ログインしてないんだよね〜 そんな状態なら寧ろストパンあれだけど続けて欲しいと思うね

posted at 07:47:21

おはよー 朝ちとあいミスにログインしようとしたが、起動時間馬鹿長かったのでやめた もしかしてこの後に及んで皆始めてる感じか ランキング楽しみ

posted at 07:39:15

あいミス祭中

posted at 00:06:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地