1月17日のツイート

1月17日のツイート

うぉ、野生のタヌキ 久しぶりに発見w

posted at 20:27:30

サミットいつの間にかセルフレジとかなっててちと驚いた 判れば楽だけど、お年寄りとかはどうなんかな

posted at 20:15:05

わぁーお レリーズ(^o^) pic.twitter.com/G9MiauMAkI

posted at 19:03:10

夕食 東京の新橋鶏繁どんぶり子ってお店で、炭焼きもも肉親子丼大盛(1100+100)円。 東京の美味しい親子丼ってググったら上位にあったので〜南部地鶏のツユダク親子丼 うーむ、素材かな、オーソドックス 言われる程の感動は〜? pic.twitter.com/e8YrM9g5Cs

posted at 18:46:07

東京で降りてみた ま~た外食するぞ〜w

posted at 18:22:42

置き傘してない アーンド 久しぶりの休出危機\(^o^)/

posted at 17:51:24

oishiice.com/imura/0003/ 記憶の遥か彼方食べたことある。一度口を開けたら食べきるまで何にもできなくなるw

posted at 14:11:59

あーなんとなくそうかな?と思ったが、新橋に一杯あるおば九の系列店なのね。お茶碗の形がどこも大体同じなので~ 系列店ランチなら共通ポイントカード使えたかもです www.jwa.co.jp/shoplist/

posted at 13:39:36

去年まで、しゃぶしゃぶ、すき焼きランチのお店があって贔屓にしてたが、無くなっちゃったのですき焼きランチのお店、殆ど無いんよ まぁ吉野家の牛すきでも良いけどw

posted at 13:19:07

ちと雨降ってきたね〜 今日のランチ店、周り見てるとステーキ食べてる人が多かった。他に刺身やらハンバーグやらあって値段均一。オープンカウンターのおしゃれ居酒屋さんなので女性客も多い。売切れ状態判ればいいんだけど、また行くよ →新橋おもてなし

posted at 13:16:26

今日のランチは、新橋のOMOTENASHIというお店で、黒毛和牛と野菜のすき焼き定食950円。ご飯と味噌汁お代わり無料自由 前から狙ってたお店、地下で中入らないと込み具合とか売切れとかわからないのが難点、冬場嬉しいすき焼き美味しい♪ pic.twitter.com/OkHCFjcGTj

posted at 13:01:17

限定10とかいうランチ ダメ元で来たが大丈夫だった、ラッキー ちと寒いのでこういうのがいいんよ

posted at 12:32:13

昨日は城プロアップデートで殆ど城プロだけだったが、霊珠50個使って、新しく来た娘、平遥古城 拳属性は初めてだが、武器そのもの拳なので範囲狭いだろうしどうだろうなぁ 余った☆4一気に重ねて信貴山改壱にした所で寝落ちw アズレンまったりレベル上げ

posted at 09:33:53

おはよー カレーのじゃぱりまん ちょい辛めのチキンカレー?にチーズでこちらも美味しかったよ

posted at 08:36:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地