1月16日のツイート

1月16日のツイート

わーい こっちのじゃぱりまんはどうかな? ネタとして例のペヤングも買ってみたw 700円とかとうらぶのチャームもゲットって風が良いんじゃないかと帰ってきてから気が付いた pic.twitter.com/Kb90jo5NQb

posted at 22:16:14

うぉ ひこにゃん(彦根城)改一強すぎワラタ 但し☆7を改築する素材なんて滅多に持てないので、改築できるのいつになるやら 今でも充分強くてウチのエースだからな〜 →城プロ

posted at 20:56:42

今日はそんな寒くないね 珍しい

posted at 19:31:00

ロメスパバルボア虎ノ門で、アサリ醤油の普通盛り600円 ロメスパの割にはちゃんとしてて?相当美味しい方だと思う pic.twitter.com/hbNOrrWSds

posted at 19:17:49

お腹空いたので、ロメスパ

posted at 18:59:55

微妙に仕事一杯 (´・ω・`) でも帰るw なんくるないさ って奴っすかね~

posted at 18:44:48

明日迄が前半け戦だな 水曜なので →京王駅弁

posted at 18:13:44

明日から後半かな? 多分551は今日迄 QT @RocketNews24: 京王百貨店の「駅弁大会」攻略法! 列に並ぶ時間が惜しかったら輸送駅弁を購入すべし!! wp.me/p25BsW-4eiC

posted at 18:08:29

後半開始か〜行くか〜 輸送は大変よ、残り物に割と良さげなのがあるかも 京王百貨店の「駅弁大会」攻略法! 列に並ぶ時間が惜しかったら輸送駅弁を購入すべし!! rocketnews24.com/2018/01/16/100… @RocketNews24から

posted at 18:05:57

買ってみるか、ファミマにあれば…… なんか纏めて700円にしないとだしなぁ(^^;;; twitter.com/RocketNews24/s…

posted at 15:08:26

RT @tamadmmm: 今度はなか卯でけものフレンズコラボ!! なか卯のメルマガみたらけもフレでびっくりした笑 pic.twitter.com/Ues2mpSEGo

posted at 15:04:17

じゃぱりまんは、限定じゃなくてずっと売ってくださいお願いしますレベルで美味しかったよ

posted at 14:18:17

因みにじゃぱりまんと言っても通じそうもない感じだったので、ピンクのくださいってお願いした それだけじゃあれなんで、ブレンドのレギュラーもね そういえばいつも間違えるがコンビニによってコーヒーの呼び方違う、セブンだとブレンドじゃなくてコーヒーのSサイズだよね

posted at 14:10:35

ご飯食べてる時、丁度ファミマのCMも流れてたよ 帰り探してカレーの方も是非食べたいっ

posted at 14:06:50

じゃぱりまんチョコ味 微量のアルコールが入っているとかだけど、気にならない 最初食べた時 うん?これチョコ味?こしあんじゃね? って思った、きじはモチモチだし おーいしー ←大石お兄さんと掛けて

posted at 14:02:00

井村屋ですね →じゃぱりまん

posted at 13:56:56

じゃぱりまんチョコ味\(^o^)/ なかなか美味しいヨ 私の後にイケメンの兄ちゃん全部買っていったw カレーとチョコ一緒ってキツくね?と思ったので、とりあえずチョコ味 pic.twitter.com/bJIjHRSgIT

posted at 13:55:42

この値段ならまぁまぁか? ご飯の炊き方イマイチだが、割と美味しい 常連さんが多く来ているみたいだけど、5席ってのはどうなのか疑問 水炊き定食見てみたが、そっちもまぁまぁかな、安いしね →新橋富士山

posted at 13:36:40

今日のランチは、新橋の富士山ってお店でステーキセットご飯大盛(800+100)円。 写真の他にポテトサラダが付く いつも水炊き定食556円(税抜)で気になってたお店だけど、無茶狭い(5席しかない) 壁がタイル張りでお風呂のようだw pic.twitter.com/zx8d4Tmwc7

posted at 13:33:38

路上に看板出してるけどなんだか怪しくてなかなか来れなかったお店来てみた うう〜席が5席しかない 鳥の水炊きとかあって気になったお店だけど、今日はステーキ

posted at 13:06:50

Tカードもう一枚作ろうと考えているワシ

posted at 10:31:08

ファミマ とうらぶのもやってるじゃん ウチにいない方ばかりw www.family.co.jp/campaign/spot/…

posted at 10:28:30

城プロ ついに築城、開発、本陣レベルがMAXになっちゃったよ

posted at 09:56:35

マジ小田急('・ω・')

posted at 08:57:30

おはよー ジャパリまん

posted at 08:28:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地