1月11日のツイート

1月11日のツイート

次は一蘭ですか メジャーどころですね

posted at 22:27:46

爆破したはずでは? www あの広告写真撮りに飯田橋行きたいw

posted at 22:26:30

ここは行ったことないが、どうなんだろうな 混んだりしてw

posted at 22:22:16

北極はマジヤバイw

posted at 22:07:39

井の頭公園というと吉祥寺かw

posted at 22:06:38

帰宅〜 さてラーメン大好き小泉さん見るかw →この影響大 中本有名になる前前、恵比寿に地獄ラーメンとかあったの思いだした。

posted at 22:04:24

錦糸町の麺や佐市ってお店で、牡蠣拉麺900円。無化調らしい これも珍しい牡蠣スープに牡蠣が2個乗ってる。生臭くなるかなぁと思ったらそうでない。真鯛食べた後だからアレだが、充分美味しいと思うね てな事でお腹一杯w pic.twitter.com/IfxsV4GWcN

posted at 20:05:45

折角なのでもう一軒行くw

posted at 19:27:52

店員さんの対応も良いので、女性客も多いのは納得か 今度濃厚スープってのもいってみたい →真鯛らーめん麺魚 デンジャラスゾーンを避けて撤収〜w

posted at 19:11:18

てな事で錦糸町の真鯛らーめん麺魚で特製真鯛らーめん麺大盛(1050+100円) 殆ど聞いたことの無い宇和島の真鯛をスープにしたほぼ唯一無二のラーメン んー鯛だ、こりゃ、凄え 鯛めしのラーメン版と言った所か 最後肉スープみたくなるねw pic.twitter.com/VIln5kQHuo

posted at 19:08:20

ここなんだけどね 去年とてもじゃないけど、何時間待ちで一度断念したw 交差点の斜め向かいに引っ越して席倍増したとの事で。今日行ったら待ち無くて座れた。後丁度店内待ちになった。 pic.twitter.com/oWiuaeiTij

posted at 19:00:55

女性客が多い 珍しいラーメン屋だw

posted at 18:41:01

到着 やったー並んでない 席倍増して前より来れそうって話だったので良かったわ

posted at 18:37:27

お腹の虫が~帰る もしあそこが大行列でも代替えを考えたので、多分大丈夫(゚∇^d) グッ!!

posted at 17:57:48

浅草でなにしとん う~む

posted at 17:23:54

RT @poob__: Logan Paul Disrespecting The Japanese People For 2 Minutes Straight ローガンポールは日本人を失敬して2分間 #LoganPaul #ローガンポール pic.twitter.com/84zTGt7pzh

posted at 17:23:32

ご飯行けない(´・ω・`) 今日は帰り錦糸町再挑戦してみようかとか考えている 並ぶよな~まだ

posted at 13:55:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地