1月23日のツイート

1月23日のツイート

自転車で帰ってみたが、カープですっ転んで恥ずかしかった。自転車だけ吹っ飛んでいっただけなので特に怪我はない 雪かきしてないところはあっという間に凍結しててヤバいわ

posted at 23:11:02

昔あった星座占いの奴が呼び鈴になってるっぽい 持ち上げてみたらとりあえず誰か買ってる百円玉の音したし〜 新橋ではこのタイプの占い機たまーに見る

posted at 13:47:42

今日のランチは、新橋のがむしゃらというお店でイペリコ豚焼980円 ご飯お代わり無料自由 ホントは鮪ハラミステーキってのが食べたくて来たが材料無、魚系全滅かなという事でこれ。地下の個室居酒屋だけどお店人いねえ〜店員さんが賄い食べてたw pic.twitter.com/IsegCX1Tln

posted at 13:45:13

ランチ開拓に出たが、材料がありませんと言われた('・ω・')

posted at 12:47:44

RT @longhener: 草津白根ゴンドラのライブカメラ映像みたがヤバイな… スキー場のコースにいる人のすぐ側にかなりの噴石がおちてる pic.twitter.com/ENvDAfTvn9

posted at 12:25:08

草津白根山は小学校の遠足で行った その時釜の上から人が転がり落ちてきたのを目撃して凄え記憶に残ってる 草津のスキー場も確か遠足でw

posted at 11:36:09

アズレンニコ生見れなかったがどうだったんだろ 今満遍なくLv70にあげようとしてて先に進めてない感じ、相変わらず燃料とキューブが無いがまぁ仕方無しw

posted at 10:56:50

花騎士 ☆4以上確定カチャと11連ガチャ割引 んでイベントは人気投票 で華やか 多分周年記念でプレガチャも来るだろうしね

posted at 10:52:04

おはよー どうせ遅れるだろーってことで時間休 チャリがないので駅まで大変 普段と違った歩き方しないといけないので微妙に筋肉痛いし

posted at 10:41:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地