1月13日のツイート

1月13日のツイート

てな事で撤収中だけど、今日一日あの話題で一杯ですね〜 なんだあのトレンドワードわw

posted at 19:36:59

たつき監督の こんな感じだったかな 隣のホームかもな pic.twitter.com/Q1h0lnWuWO

posted at 19:09:15

てな事で中野に来たよ

posted at 18:56:25

店員さんとかはいいんだけど、客が駄目だわ 下手に出てるからかもわからんけど、客ランク相当低めだわ また機会があれば来たいと思うけど、なかなかなぁ 中野から中野92番のバス乗って沼袋駅の次のバス停で降りるのが一番近いと思う。 →無鉄砲

posted at 18:56:09

以前から行ってみたかった中野沼袋の無鉄砲で、とんこつラーメン(硬め、こってり、多め)780円 これこれ超濃厚豚骨 例えたら怒られそうだが、天下一品こってりを極めるとこうなるという感じ うまっ、あっも言う間に食べちゃった pic.twitter.com/gJ4vIyxOe2

posted at 18:49:35

ーん 客がダメダメだ

posted at 18:41:15

たつき監督の謎のイラストなんだろなぁ 中野なのは間違いない

posted at 18:00:33

RT @irodori7: ???? pic.twitter.com/27AfpqSjMG

posted at 17:59:40

ムーミン ガルパン好きなら間違えなかったかも? 大切な事が詰まってるんだよ

posted at 17:07:01

ダラダラ西武線に乗って本命に向かう 行きたいと思っても相当遠くてだけど、今日は暇なので行ってみるw

posted at 16:14:00

本命が休みで、仕方なく気になったお店 高田馬場のRedRockというお店でローストビーフ丼880円。並び気味なので良さげと判断、正解。タレがイイね、とても美味しかった。神戸に本店があるらしい。 ローストビーフとステーキ丼がメイン pic.twitter.com/1j4CPL8nwQ

posted at 15:57:11

お昼休みなお店多くてあかん ここは本命じゃないんだけど、お腹減った さっきの気になったお店行ってみる

posted at 15:37:29

高田馬場に行ってみる

posted at 15:12:14

やっぱ平日でないとダメだ 551豚まんとか1時間以上待ちは確定的 でな事で買いたいもの買ったので、京王は撤収

posted at 15:06:54

流石土日か ちと半端ない混み方 動けない →京王駅弁

posted at 14:48:51

うーむ、確かに 東スポ平日は気に留めないけど、土曜は日曜競馬の為に買う人多いわ てな事で東スポ買ってみたw

posted at 14:44:29

なんだ東スポか いつもはアレだけど、プロレス絡みとなると〜

posted at 14:24:19

新しいスマホにして大きさが違うので、入力ズレるw ふみはるネ とりあえず京王行く

posted at 14:17:59

なんだ、またふむはる砲で激震か? 関係からして相当あり得るのでなんとも言えない

posted at 14:05:49

暇なのでまた食べ歩き行くか〜 今年はこんな感じにしようかなとふと思ってる今日この頃 でも寒いんだよな〜

posted at 13:11:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地