1月3日のツイート

1月3日のツイート

後前も書いたが、田舎娘と都会男だから良いのであって、逆だったらうまくいかんよな〜といつも思う(^_^;)

posted at 23:49:44

もう10年 今でも色褪せない良い曲 そういえば冬コミ七尾奈留さんとこ買ったわ、アズレンだったw youtu.be/CvNlpnM79n4

posted at 23:34:40

御神体のクレーターの場面の引き絵とか、男女の行動対比の一枚書きみたいな場面は、minoriのefやはるのあしおとのデモムービーを知ってる人がニヤリとするように技と入れたみたいな気がしてならないの m.youtube.com/watch?v=GnJFw5…

posted at 23:22:08

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』テレビ放送ご覧いただけた方々、本当にありがとうございました!! マニア向け「タカオはどこにいるか?」クイズの回答です。ラスト付近の大事なカットなので、観客の気が逸れないように顔を隠していました…笑。 #君の名はpic.twitter.com/3WKYQorgeI

posted at 23:07:56

四谷のあの神社行ったことないが、駅から相当遠いんじゃないかなと思ったりしてたな、後やっぱあの近辺行きにくいので〜

posted at 23:06:47

トレンド凄え これどんだけの人が見てるんだろ

posted at 22:29:41

あそこカットされる訳にはいかんだろーなw

posted at 22:17:46

この感じ まさに新海さんだなぁ

posted at 21:23:34

おっぱいかw この辺り恐らくもろに小海町

posted at 21:09:46

とりあえず間に合った 涙するかどうかは微妙かなと 新海さんの世界観を君の名は。は初めて知ったみたいな方にはかなり利いたかもと思ったわ

posted at 21:04:19

本場?の天丼とか一度食べに来たいものだが浅草値段じゃね?と思えるほどどの店も高いなぁ、これが普通なら新橋逢坂が良心的に思えちゃうw フクロウ行ってもいいんだけど今日は混んでるのでこれにて撤収〜

posted at 18:24:58

浅草の洋食カツレツ リスポンってお店でビーフシチュートースト1100円 どこも混んでたが気になったので〜ライス系大盛は+200円だそうだ 自家製ビーフシチューは如何にも下町洋食って感じだった カツ系も大体同じ位のお値段 pic.twitter.com/GHWWkntZ3v

posted at 18:20:39

ぶらぶら浅草に来たw まつり湯行こうとしたが、やっぱ〜ってことでご飯食べてく

posted at 17:54:05

温泉行きたい ここから東武動物公園ってのもあるが、寒すぎて外いらんないので、今日の所は素直に帰る('・ω・')

posted at 16:05:05

マジ寒くてヤバイ(´・ω・`)

posted at 15:40:59

もち、大元だけど、偉いネ pic.twitter.com/ZGna6Yvylc

posted at 15:03:55

もち、大元だけど、偉いネ pic.twitter.com/3vyKmh38gh

posted at 15:03:41

鷲宮お参り終わり 寒いの〜 ふむふむ 因みに靖国神社のは小吉だったな pic.twitter.com/FstM1gqrF2

posted at 15:02:39

まぁ小一時間って所か 風が強くて無茶寒いの('・ω・')

posted at 14:06:10

鷲宮着 あれ?駅近くにコンビニあったっけ チョココロネ売ってた 流石ヤマザキデイリーかw

posted at 13:58:10

あいりすミスティリア クリスマスイベント(^_^;)ノーマルはクリアしたが、キャラ凸る為のハードは結構キツいってか、やっぱテンポが悪いんよ おはじき戦闘イマイチ把握出来んよ

posted at 12:52:26

城プロ 要石マップで要石取りつつ、ゲーム内金ガチャやってるが、最初にアレ出ただけで苗木城、石垣山城ラッシュで〜 次のイベント迄まぁそんな感じかな

posted at 12:43:56

今日は殿が無言で餅と霊珠くれたなw QT @shiroproREsoku: 城プロRE速報 -城プロREまとめ- : 【城プロRE】まさかの殿www さすがにこれは笑うわ!! oshiropro.blog.jp/archives/23357… #城プロRE #城プロ

posted at 12:37:34

出かけてみた 君の名は迄に帰ってこれるだろうか? いい天気だけど、風強すぎ

posted at 12:16:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地