1月8日のツイート

1月8日のツイート

あんま動いてないせいかこれ食べたらかなりお腹一杯になったので、ラーメン2杯以上は断念w 中野ラーメン屋物凄く多いんですが、生き残ってるお店は意外と少ないかも まぁ以前の用に凄い行列とかなくなったが、やっぱり一番は青葉かも、ですね

posted at 17:45:15

中野撤収〜 中野の前から気になってたハヤシ屋中野荘というお店で、オムハヤシ880円。ハヤシライス余り得意じゃないんだけど、ウメエw トロトロ卵とハヤシソースが絶妙、また食べに来たい、他にはナポリタンとかあるがここはハヤシソースだなぁ pic.twitter.com/oQ6ShdgHj4

posted at 17:40:26

成人式なのだけど、大振袖雨で可哀想

posted at 17:31:21

いつも中野遠征すると、すてーき亭行っちゃうけど、折角なので前から気になってたお店で2食目w 実はあんま得意でわない食べ物なのだが、美味そう、B級食物として捨てがたい

posted at 16:44:29

外人多そう 一箇所集中という意味ならアキバもタジタジのもの凄さであるので、以前に比べると外人さんが多くなった感じ

posted at 16:30:26

中野ブロードウェイ 暇潰し 相変わらずの物凄いカオスさだw いくらでもいられそう

posted at 16:28:35

中野に来て煮干しラーメンと思って殆ど行かない南側、お店間違えたかもだけど、これしか見つからなかったので、煮干中華そば鈴蘭で濃厚煮干そば780円 店に入った途端煮干の香り、完全に煮干味かと思ったがマイルドで美味しかったッス pic.twitter.com/Y2TYVNShjl

posted at 15:07:56

早くも人身事故な小田急かw

posted at 13:48:59

余りにも暇なので食べ歩き行こうか と思ったが、雨降ってるのね とりあえず行く(´・ω・`)

posted at 13:34:58

おみくじイベントやってるけど、 小吉しか出ないんだが〜 選択がマズいんだろう(´・ω・`) あれ途中から始めた人の救済用とかあったらいいのにと思うがどうかな?

posted at 00:14:04

流石っていうかだんだんクオリティ高くなってるような気がする

posted at 00:06:25

新しい花丸あるんか 花丸は好きなんで見るよ こういうのがええんよ

posted at 00:01:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地