1月5日のツイート

1月5日のツイート

今年は新橋、虎ノ門、霞ヶ関ランチ200店を目指す、 だけどもコスパ低そうな所はどうしても避けちゃうんだけど〜

posted at 13:29:12

てな事で 今日のランチは、新橋の太樹苑で自家製ハンバーグ膳(デミグラスソース)880円 ご飯お代わり無料自由 何も言わなくてもお代わり持って来てくれるようになったw ローストビーフ丼寸前で売り切れて残念 丼の大盛も可能らしいっす pic.twitter.com/OtiCFRdZTw

posted at 13:16:08

みんな休んでるのかなぁと思ったが、どこのお店もいつもより並んでる風な感じで、色々考えた末、割と良く行くお店 帰り新宿行かなくちゃと思ってるので、食べる了解自重しようw

posted at 12:44:38

あーなるほど 年末年始ランチメニュー無しなのね →すしざんまい

posted at 12:34:01

ガルシン ぼちぼちツイートされているから生きてるか REじゃなくてEC(アンコール)なのな lp.symphony-ec.jp

posted at 11:11:38

一斉になってびっくりするじゃないか~www

posted at 11:04:17

お昼にすしざんまい覗いてみるが、多分混んでるだろうなぁ 一番より質を取るとかどこかで見た気がする んで、最高値というお店のランチとか調べると…… 次元が違うw そういう意味ではすしざんまい良心的かつ庶民的か 普通に行けるもんな~

posted at 10:39:29

だよなぁw すしざんまい トレンドになってて築地行きたいが

posted at 08:26:31

RT @flour_cd: 君の名はのラストシーンはこーゆーことだ!!いやーすっきりした!瀧くんも三葉もかなりの距離を走っている。 #君の名は pic.twitter.com/Np6zB6p77f

posted at 08:25:18

おはよー 暇だから会社行くことにしたw

posted at 08:21:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地