1月15日のツイート

1月15日のツイート

寒いとウチ帰ってご飯作る気しないw ってことで、喜多方ラーメン坂内のラーメン650円。 会津喜多方ラーメンって言ったらこんな ここのチャーシューマジで大好き 定期的に食べたくなる 出てきたら麺の下に沈めると良い pic.twitter.com/Ihzhki3TPi

posted at 20:46:23

土曜に遠征した時、気になったラーメン屋があったが、やっぱ並んでたのでパス あご出汁のお店なんだけどね コマ劇場の辺、体験型アトラクションのエリアっぽいのができてるのね あそこら辺は相当変わった感じネ

posted at 20:26:54

新宿ミリ4th中央線の所は工事してるので気が付かなった。他のホーム向かう階段の所にあるのは確認したが、そういうの今まで見たことないので画期的かも

posted at 20:23:07

新しいランチパスポート出てるので、後で立ち読みするw

posted at 13:58:29

今日のランチは、新橋の花未月で甘塩鮭焼き890円。炊き込みご飯食後にコーヒーかコーヒーゼリー付、お代わり白飯で無料自由 今日の炊き込みご飯は、昨今何かと話題のさつま芋ネ ランチは基本鮭とカレイと少量の日替りの3種類だが鮭が美味 pic.twitter.com/AL5shTzUx6

posted at 13:56:26

じゃぱりまん ついに来たか 買ってみるよ 明日からね

posted at 12:45:09

道玄坂の方あんま良く知らないので、知らなかった。確かに入りにくいわなw 結構デンジャラスゾーンでもあるし 問題は〜お代わり可能なんかな(´・ω・`) →とりかつチキン そういえば三つ星カラーズ見てたら、とんかつ山家の所出てたな、アニメはマッタリ感だけども

posted at 09:47:52

【革命】渋谷のとんかつ屋が激しく大人気! カキフライも美味! しかし入りにくく見つけにくい / とりかつチキン|バズプラスニュース Buzz+ buzz-plus.com/article/2018/0… @buzzplus_newsから

posted at 09:43:30

打刀と太刀の違いとか なんでメインが大和守と加州なのかとか とうらぶで知ったw ちょっとだけ勉強にもなるネ

posted at 09:18:47

とうらぶの鍛刀と刀装システム アズレン方式で充分 作ってるかどうかすら判んないあっちとは違ってちゃんと非フラッシュ化してるみたいだし、キャラはそのまま残してその他は大幅改良でもいいんじゃないかと思うね

posted at 09:15:44

複々線の各停区間 定刻前にドア締めたりする んで急行線の遅れによる時間待ちでは、意地でも電車に乗せない用にドア開かせない →この頃の小田急

posted at 08:40:55

小田急遅延しない日は殆ど無い,('・ω・')

posted at 08:35:28

おはよー 花丸見てて安心安定しててイイね てな事でゲームの方も就任3周年になって馬とか貰った、やってない期間長いがなw 数珠丸って錬刀で出るらしいが、感これレシピ方式調べるのがめんどい。あんなシステムどんどん捨てればいいのになと思う。

posted at 08:29:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地