1月25日のツイート

1月25日のツイート

例のキャベツに続いて2度目の〜か? ガチャ回しきっとくか あいりすミスティリア:RE ご期待下さいって所か

posted at 20:22:21

パーティー選択時に表示と違うパーティーが選択されるとかもあったが、それ以前にデータ通信時は完了する迄ボタン押せなくするとか基本的な所が改善されないと落ちまくりだったしね〜 →あいりすミスティリア

posted at 20:08:50

アドトラックはもちろんの事、コミケでも一押ししてたオーガストのダメージは相当なもんじゃないかと容易に想像が付くね〜 DMMのプラットフォームだからじゃなくて、あれば完全にソフトウェアの問題かと

posted at 20:03:37

うぐ〜 あいりすミスティリア長期メンテ 旧城プロやガールズシンフォニーと一緒 正月イベントやってて、一応ノーマルはクリアしたが、ハードにしたら最初で全滅 どういう設定なのか少々呆れて通常シナリオ最後迄やったりしてた なんか2重クリック抑止してない感じで、すぐ落ちるのもあれだ

posted at 20:01:16

RT @imys_staff: 4/5 今までゲームをお楽しみいただいたすべての方に、改めて御礼申し上げます。 長期メンテナンスによりご不便をおかけいたしますが、新たな運営チームにて満足度の高いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後とも「あいりすミスティリア!」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

posted at 19:55:57

ついでに新橋から有楽町迄線路沿いを歩いて見たが、梅ヶ丘の美登利寿司銀座店の行列がパナイ 寒いのに大変 だがいつか小田急梅ヶ丘の美登利寿司本店の寿司食べ放題は是非とも行きたい 月曜の昼間のみとハードル高いけどね

posted at 19:34:54

最後チャーシュースープ食べてる風になる 出てきたらチャーシューを麺の下に沈めて味を染み込ませるのがオススメ♪ 場所が場所だけにリーマンから銀座のママさんっぽい方迄ラーメン食べててちとカオス

posted at 19:26:54

てな事で有楽町の喜多方ラーメン坂内でチャーシュー麺780円、通常の150引き 5枚の普通のラーメンで充分ではあるが折角なので来てみたが満席少々並び たまーにここ来るがこんな状態は初めて見たwこれだけチャーシューあるとやっぱ嬉しいよね pic.twitter.com/8js4yjLKwZ

posted at 19:23:36

うーむ、150円引きで並ぶんか 例のコピペが頭をよぎる いつも殆ど客居ないくせして〜

posted at 18:23:49

いつぞや食べに行った浅草ミモザの五段重ねホットケーキ貼っておきますね♪ twitter.com/tnori/status/8…

posted at 16:31:01

神保町の石窯ベイクブレッド茶房TAMTAMで、石窯焼きホットケーキ食べたい。一人ではなかなかw

posted at 16:23:04

帰りこれ行こ www.favy.jp/topics/18593

posted at 13:33:06

今日のランチは、西新橋の酒場ふじってお店で、和牛の特製十四代カレー800円 普段はご飯大盛迄無料 書いてあるのによると、赤ワインと十四代で煮込んだカレーらしいが、お酒に詳しくないので良くわからん。アルコール飛んでるのでまったりした味 pic.twitter.com/zwbhWhswRs

posted at 13:12:59

RT @euLoW38rci38XDd: 今日はホットケーキの日だそうなので、ちょっとがんばりました。 #パンケーキアート #ホットケーキの日 #ポプテピピック #ポプ子 pic.twitter.com/el87jnsd3X

posted at 12:29:05

ふぇ〜爆発するのか QT @RocketNews24: 【中国】男性が「iPhoneのバッテリー」を噛んで爆発 → 奇跡的にケガ人ゼロ wp.me/p25BsW-4f8J

posted at 08:58:22

城プロの石5個ゲットの為に、チェインクロニクル始めてみた。 どちらかというとディフェンス系の戦闘でその辺りがコラボなのかと 敵キャラの首飛ぶっての、ちとアレかな?とは思った

posted at 08:52:46

RT @Minorin_parade: "みちしるべ"の発売イベント開催が決定しました! 1月31日(水)18:30より「東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ」にてTRUEさんとご一緒に"ミニライブ&お渡し会"を行いますので、ぜひ遊びにきてください♪ 宍戸 詳しくは→lantis.jp/news.php?id=15#VioletEvergarden #TRUEさん #minorin pic.twitter.com/xmDLPeru5h

posted at 08:42:04

寒いの(´・ω・`)

posted at 08:38:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地