1月19日のツイート

1月19日のツイート

やっぱ歌舞伎町別格だわと改めて思った。 電車無くなった後なんて相当だと容易に想像出来るな

posted at 21:22:49

毎日歌舞伎町行ってた頃に比べると、金曜のせいもあるかもだけど、キャッチ倍増 ホストクラブが前に比べて無茶増えてる感じがするので、男より女の子の方がデンジャラスかも それなり慣れてないと通り抜けられないと思うレベルだね。

posted at 21:12:05

てな事で新宿歌舞伎町のすごい煮干ラーメン凪で、煮干しラーメン(硬め、濃いめ、多め)820円。強烈な煮干しラーメンの有名店、一杯に60g煮干入ってるらしいw ワンタンがデフォなのもいいな スープに煮干丸で入ってたぞ かなり好きだわ pic.twitter.com/iDjj1TIOGk

posted at 20:41:27

我が煮干しに一片の悔いなし www pic.twitter.com/8MDkgb84Tw

posted at 20:34:48

いゃー外人さん いきなりこれは無理だろーと思ったが まさにその通りだった かき回してるだけ

posted at 20:17:20

うーむ、流石歌舞伎町 デンジャラスMAX DVD?とか声かけられるな 摘発された例の系がニーズあるということか?

posted at 20:14:25

ヤベ、また無茶寒いネ

posted at 19:57:14

京王撤収して歌舞伎町方面に向かうw

posted at 19:55:26

後半だと、大阪のいちご丸ごと入ってるいちご大福が最後迄行列っぽい、食べた事まだないや →京王駅弁大会

posted at 19:48:55

飛騨高山あけぼのやの、みたらしだんご(甘ダレと五平餅だれ)一本百円ちょっと 作りたては美味しいわね〜後半は良くここの食べる。五平餅のくるみ甘味噌だれ好きなんだよね〜 五平餅って言うと長野の木曽の方と岐阜という個人的印象がある pic.twitter.com/jnZazmpqRT

posted at 19:47:29

後半はそんな混んでないかなぁ ってか551いないだけだけど 個人的オススメ鮎三代とか留萌のとか定番だけど、ぶりかまめしその辺りかな →京王駅弁大会

posted at 19:08:13

ガチャ天井システムも逆手に取られるとどーなんかなぁと思うネ

posted at 18:47:37

とりあえず新宿に移動

posted at 18:21:30

休出はふざけるな~ってことで回避したw

posted at 18:04:01

RT @airi2010iroiro: ログインしたら、可愛い艦娘貰えた!ありがとうございます(๑°꒵°๑)・*♡ #アズールレーン #アズレン pic.twitter.com/dG7jEviaei

posted at 16:38:08

ふみはる君、小室さんを引退に追い込んでしまったか

posted at 15:27:37

ここかな? www.japanlife-net.co.jp てんぷらいもやの近くだなw 磁気ベスト400万円、たまげる

posted at 15:22:38

ジャパンライフって会社、法人番号で検索すると前後に何か付くものも含めて48件存在する。如何にもありそうな名前なのでどこがどこなのか解らんから関係ない会社に苦情行ったりしてるんだろうなぁと

posted at 15:09:00

種類違うのは明らかだけど、やっぱコスパを考えたら宇奈ととでいいなと思った

posted at 13:49:26

帰りまた色々調べてなんか食べに行こっと

posted at 13:43:33

てな事で 今日のランチは、新橋の新橋ビル地下かねてつというお店でうな丼大盛(1300+100円)カウンターしかない国産うな丼専門のお店 うーん、まぁこんなもんかな、因みにもう少しグレード落ちそうだか千円ランチうな丼ってメニューもある pic.twitter.com/6q42B0U0ty

posted at 13:42:22

今年ウナギはマジヤバいらしいね ニホンウナギに関してだけども

posted at 13:16:55

焼肉行こうかと思ったが、並んでる(今日は並んでる所が多い)ので、ちょっとだけ豪勢wなうな丼来た。 いつもの宇奈とととは違うけど、どうかなぁ

posted at 13:14:38

癒ししっぽ shop.qoobo.info どんな会社かなぁ~と思って辿っていくと一緒に仕事したことがある方々に行き着くのが笑う、業界意外と狭いよって話さっきもしてたw

posted at 11:47:19

田舎に暮らしてると毎日がキャンプみたいな状態だったから、キャンプとかはほとんど興味ないんだよね~(^^;;; 今期アニメ結構アタリじゃね?とは感じるね

posted at 11:36:30

RT @nhk_news: あのアニメにも登場 旧海軍施設を保存へ 広島 呉 #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2018…

posted at 09:55:43

なんか機会があれば行きたい ラーメン横丁とかあるが並んでるの中本だけなのは可哀想ではある QT @RocketNews24: ラーメン不毛の地「上野」にまさかの行列店が誕生!『鴨 to 葱』が聖地になる予感しかしない wp.me/p25BsW-4eqK

posted at 09:31:39

おはよー うむ 早めに先んじて新宿の某ラーメン屋食べに行くか〜新橋近辺には何故か無いんだよね 京王駅弁後半も見に行きたいが、まぁそのついでか

posted at 09:03:56

RT @comic_natalie: 「ラーメン大好き小泉さん」日清カップヌードルとコラボしたクリアファイル配布 natalie.mu/comic/news/265… pic.twitter.com/Sw1WOIxQJi

posted at 09:01:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地