1月30日のツイート

1月30日のツイート

気になったので〜 起業家の勉強会にて『エンジニアは自身の趣味で開発請け負って金を稼げるので会社として払う給与は低くて良い』と主張する人が現れた - Togetter togetter.com/li/1193680 @togetter_jpから

posted at 19:51:56

てな事で新橋まで歩いて来たが、あのお店あえて濃厚の方じゃない方がいいかも 行列人気店になったりするかもなぁ でもそうなったら他に代替効くようなお店が殆ど無いからw

posted at 19:19:09

てな事で、汐留のあら焼鶏白湯カシムラで濃厚あら焼鶏白湯そば780円 詳細は一つ前のツイート参照 うぉ、これは今迄食べた中でも相当旨い 複数のアラで複雑な風味、毎日仕入で微妙に味が違うっての非常に面白い ここはまた来ようと思った pic.twitter.com/ICDUY1qzYw

posted at 19:01:13

汐留迄歩いてラーメン あら焼き鶏白湯って奴、毎日築地で仕入れたアラを使い、毎日種類が変わるらしく黒板に書いてある 今日は、真鯛、しまあじ、目鯛、銀だら、カンパチ、ヒラメ、インドマグロ 香りが無茶良いぞ〜 錦糸町のあのお店に負けない位

posted at 18:44:03

食い物でストレス発散な今日この頃w

posted at 18:04:42

アホガールイベント →Angelaが全力SummerからのShangri-Laを披露 すげぇ繋げやすいだろうな タオルぶん回しでしょ?

posted at 14:48:15

モンサンミッシェル cv.井上喜久子 ヲイヲイw まぁあれは多分城だな

posted at 14:18:01

今回のファミマけもフレチャーム可愛い 全部欲しい所

posted at 14:03:00

んでランチ帰りにファミマよってサーバルちゃんチャームをゲット お菓子一応バレンタインっぽいラインナップで美味しそうな奴適当に選んでみたが、意外と高かったw

posted at 14:01:04

今日のランチは、新橋ととやでさば塩焼1080円。ご飯と味噌汁お代わり無料自由 さばはどうなんだ?と思って頼んだが、やはり素晴らしい焼き具合、流石だ カマスとかエボ鯛とかカウンターにあったニシン丼とか余り頼まれていないのも挑戦したいね pic.twitter.com/TFgai9cDbT

posted at 13:58:37

いつもの新橋ととや 冷めちゃうので茶碗蒸しだけ先に食べちゃうね 相変わらずの盛況 ぶり大根品切れ(´・ω・`) pic.twitter.com/29msSVcObA

posted at 12:45:48

んー揚物ばっかなので、今日はお魚行きたい

posted at 12:38:33

スーパー「ヅ」カンね。 ツカンポだからw twitter.com/tnori/status/9…

posted at 09:14:49

原作コミック買ってないけど買うか もしかして竹書房コミックとかスーパーズカン以来かもw nico.ms/sm32613400?ref… #sm32613400

posted at 08:52:08

ファミマのとうらぶチャームもあるんだが、キャラピンポイントで無くなってる感じ

posted at 08:30:17

おはよー 満員電車の中で一人で突然倒れるおじさんとかヤベェし(´・ω・`) まぁそれはともかくとしてファミマ行ったらけもフレの新しいアクリルキーホルダー貰えるやつ始まったみたいでお昼にでも見に行こっと、お菓子3つ

posted at 08:28:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地