1月10日のツイート

1月10日のツイート

RT @TrainAccident: 駅弁王者「いかめし」がピンチ? 不漁で大幅値上げ - ANN/Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… …に踏み切ったが、駅弁の王者の座を守ることができるのだろうか。 新宿のデパートで10日から始まった駅弁ナンバーワンを決めるイベント。47年…

posted at 20:32:50

東京駅や上野駅に、全国駅弁店があるのでそういう所に売ってない奴が狙い目で、知ってる人は皆買うので並んでる所と並んでない所が更に拡大。 但しこの前東京駅立ち寄った時駅改装中で余り無い状態ではあった。大丸側出口外にある東京ばな奈のキットカットが美味しいらしい

posted at 20:32:34

あっやべぇ 駅弁買ってないやw ウニやらカニやらイクラやらブランド牛やら(穴子もか)高級食材多くて値段で買いにくいわ 特に森のいかめし、閑古鳥状態でヤバイ感が、イカの高騰超深刻なのだなーという感想

posted at 20:27:25

結構お腹一杯 満足〜 イナゴも買ったよ 毎年来ているおばちゃん、このお正月のみ会うんだけど、覚えててくれて嬉しいネ

posted at 20:10:12

その三 大阪551蓬莱の豚まん 作りたては旨いね〜 ギリギリ位に行けばうまいこと並ばず買えた pic.twitter.com/PmiTJ4HayU

posted at 20:04:45

そのニ 岩手菅原ぶどう園のぶどうジュース200円 まるでワインのようだ pic.twitter.com/2HHd5rN6NB

posted at 20:02:17

551豚まんだけなら列ブースのみになったので並んでみる 食べてくよ、電車じゃ顰蹙なのでw

posted at 19:38:20

いつものその一 清里、清泉寮のソフトクリーム400円 普通にあるのとは違う、ミルク濃度が多分相当高い。以前はコーンカップだけだったが今はプラスチックカップでソフトクリームだけってのも選べるようになった pic.twitter.com/Vn5ZqpbXfI

posted at 19:34:40

先ずは清里のソフトクリーム食べよう

posted at 19:19:00

やっぱ551が階段2F下くらいまで並んでるね 後実演何かぱっとしないが、おいしそうなの穴子かなぁ、森のいかめし閑散 高いもんなぁ

posted at 19:18:18

到着ー どうですかな

posted at 19:07:57

新宿京王に向かう 輸送の奴はほぼ無いという情報

posted at 18:50:14

ぷにコンがダメだったら、バトガも含まれるっていうか、コロプラのほとんどこの操作じゃないかな(´・ω・`)

posted at 16:13:50

7000件ってのは凄いなw

posted at 15:54:05

RT @someru: 任天堂がコロプラを訴えたそうだけど、やっぱマリオカートっぽくみえるやつの件かな。ゲーム自体はカメ投げたりしない地味なレースゲームだったように思うけど、マリオテニスっぽいのも作ってたしで任天堂も業を煮やした? pic.twitter.com/doF3FoQ9hX

posted at 15:50:40

良い天気だけど、風強くてやっぱ寒い 昨日の豚珍館と今日の升本でお腹一杯 やべぇな、こりゃまた肥えるわ

posted at 13:39:20

こんな感じに、まだ大丈夫なメニューが挙げられてるので、この中から選ぶ シンプルだけど分かりやすい →田村町升本 全てに茶碗蒸し付き pic.twitter.com/c4lKcxOBIg

posted at 13:10:43

今日のランチは、西新橋の田村町升本で、肉じゃがマグロぶつ付き800円。 ご飯味噌汁お代わり無料自由 んー日本人で良かったとか考えちゃう、優しい味で美味しい。知ってる人しか来ない感じで品の良いお客さんが多く安心して食べれるのも良いです pic.twitter.com/BUNZF41BB7

posted at 13:05:16

今日のランチは、西新橋の田村町升本で、肉じゃがマグロぶつ付き800円。 ご飯味噌汁お代わり無料自由 んー日本人で良かったとか考えちゃう、優しい味で美味しい。知ってる人しか来ない感じで品の良いお客さんが多く安心して食べれるのも良いです pic.twitter.com/ii1gAP7Yin

posted at 13:03:55

明太子の日? やまやとか博多ふくいちとか明太子食べ放題のお店ランチ混むかな? いつもかなり混んでるけどw

posted at 11:57:38

昨日城プロ☆6招城1つ使ってみた(10連爆死てむしゃくしゃして)が、竹田城被りで〜 (´・ω・`)

posted at 09:50:57

おはよー 帰りにちょろっと京王百貨店に行く〜

posted at 09:43:38

RT @hhayyss: 9:34杉山フルーツ整理券配布完了 #keioekiben

posted at 09:41:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年1月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年1月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地