9月30日のツイート

9月30日のツイート

帰宅~ 余りに疲れて久しぶりに電車で寝過ごしてしまった 井の頭と一日で回るのは相当なもんよ

posted at 20:09:35

高幡不動って土方歳三のお墓があったりするのね、小耳には聞いてたけど、殆ど降りたことなかったので~ こんな所なのね~

posted at 18:20:03

京王けもフレすたんぷらりーコンプ こんな感じ チャームちっちゃいので財布に入れとこ pic.twitter.com/nJqVmUDBcL

posted at 17:02:32

お腹すいて仕方ないので、高幡不動のとんかつ和幸でご飯 お代わり出来るならここしかないw

posted at 16:59:13

そうか、京王で来ないと最後のスタンプ押せないw 入場券買ってスタンプ押して景品ゲットだぜ~まだ大丈夫みたいよ 写真は動物園線ヘッドマーク pic.twitter.com/hNJJ4bzUYr

posted at 16:43:53

んで明日10/1は都民の日で入園無料だったのね もしかして上野もそうかも

posted at 16:24:49

あかん 相当疲れた この前行かなかった昆虫館も回った ソフトクリームうめぇ pic.twitter.com/GvilZtPB97

posted at 16:19:59

チーター子供でかくなってきてるね チーターもサーバルもずっとウロウロしてるので写真取るの凄く難しいの

posted at 15:39:51

サーバル爪研ぎ撮れたぞ やったー pic.twitter.com/Wm9CtlXbkC

posted at 15:37:30

サーバルちゃんの所迄来たよ pic.twitter.com/0Zz1nEiuIc

posted at 15:32:36

タスマニアデビルだぞ~ でもいないぞ 多分夜行性で寝てる pic.twitter.com/kWMCldTBXp

posted at 14:35:25

コアラの食べてるユーカリの葉飾ってあるので、一枚食べてみた 苦いなw でも食えなくもない

posted at 14:24:08

やっと二枚目 コアラのフレンズ pic.twitter.com/AOvwzL3bpA

posted at 14:21:25

ぼつぼつフレンズもいる ここベビーカーだと大変よw

posted at 14:01:21

はぅ~コアラの所の頂上付いた 後は下り

posted at 14:00:19

レッサーパンダ 可愛いよね ええ色しとる 可愛いんで人だかり多い 千葉行くともっと一杯いる 風太君もいるしね pic.twitter.com/hGjgYU66vl

posted at 13:45:31

タイリクオオカミさんの所に来たよ 坂で既に結構ヘロヘロだよw pic.twitter.com/FlzdcoEA4H

posted at 13:33:49

とても広いの→多摩動物公園 上野動物園の5倍位な体感だわな

posted at 13:19:18

多摩動物公園着 ちょっと交換所見に行ったけど、記念品まだあるかも あんだけチラシあればだなぁ てな事で今回はこの前と逆順出回ってみる、サーバル一番後ね 坂キツいがw ちなみに園内シャトルバスがあってそれ乗れば少し楽だけど頻繁回ってる訳ではない

posted at 13:17:14

RT @UenoZooGardens: 多摩動物公園と井の頭自然文化園で開催中の、「京王の電車に乗って動物たちに会いに行こう! 多摩&井の頭Zoo×けものフレンズ すたんぷらりー」のお知らせをかねた解説パネルが、上野動物園にもお目見えしました。園内3ヶ所にあります。探してみてくださいね。 pic.twitter.com/izu81kUSMj

posted at 11:58:06

んなら予定通り多摩動物公園に行く~ スタンプコンプしないと~

posted at 11:55:54


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「10月1日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地