9月6日のツイート

9月6日のツイート

原宿でご飯 オムレツ1500円、どんなだ オムライスならまだ判る 女子力は上がるかもだけど、そんなミエ要らんと違うの~(´・ω・`) retty.me/area/PRE13/ARE… ん~rettyですら高そう(^_^)

posted at 18:48:56

出てきた瞬間のダシの薫りが無茶良かったな→南部どり親子丼 親子丼としては新橋、虎ノ門、霞ヶ関近辺で相当良いお店と思えるかもしれない

posted at 13:55:51

今日のランチは、西新橋の南部どりってお店でランチの親子丼ご飯大盛800円。 ランチご飯無料で大盛自由、お代わり不可 13時以降はコーヒーサービス お代わり不可なのでこうした丼物の時だけ、岩手南部の鳥料理中心の割とお洒落な居酒屋さんネ pic.twitter.com/vPhDtoxFiD

posted at 13:51:31

素晴らしい再現度だ ってかジオシティーズってまだ健在なのか 何とか鯖みたいな住み分けもあった キリ番、そんな文化あったなぁ 報告必須とかそういうのめんどっちいので、私はやらなかったな~遠い目 2nd.geocities.jp/ssd_kfk/top.html

posted at 13:05:46

Excelの基本機能知ってれば、多分誰でも働けるよ Office資格は要らないってか誰も持ってないw

posted at 12:33:02

ウチの会社 モロインターネットなんだけど、HTMLすら書ける人はい......おっと誰か来たようだ 撤収~

posted at 12:27:51

皆アクセスカウンター置いてたからな~ ワシもwww 後BSSな エロ広告のヒョウテキになって止めた そういやこの頃生HTML仕事以外だと全然書かないな~

posted at 12:24:18

廃墟web ~ 書いてある内容に出てくるサイトやツールがいちいち懐かしいwww qiita.com/kuetsuhara@git…

posted at 12:21:24

そういえば横須賀の伊良湖 いつのまにかひっそりと閉店してたのね まぁそうだわな 完全に孤立してたもん

posted at 11:32:49

Apache struts またかよ、ってか多分まだまだあるな 大手企業のシステムこれ使ってる事が多いが(私的には昨今では意味判らん)、直さないと速攻セキュリティホールつかれてエライ事になる この前のチケットぴあの個人情報流失もこれが原因だからね~

posted at 11:28:23

RT @itm_enterprise: Apache Strutsに重大な脆弱性、直ちに更新を dlvr.it/Pl375r pic.twitter.com/dmedZnsSsN

posted at 11:18:41


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地