9月14日のツイート

9月14日のツイート

京王がホンキ出したw 井の頭公園のフェネックいいぞ~ www.keio.co.jp/news/update/ne…

posted at 16:14:23

虎ノ門ヒルズのファミマでけものフレンズのチャームがあるか気になるが見に行きたいとも思わない(無茶近くだがw) 多分無いだろ?

posted at 15:12:58

虎ノ門ヒルズのランチは魔境w blog.nitasaka.com/toranomon-omur…

posted at 15:06:04

ここ 皆お目当ては刺身なようだ 知ってはいたんですけど、まだ行ったことないので、いつか行ってみる matcha-jp.com/jp/1320 しかし相当よくないと、ととやに行っちゃうかもね

posted at 14:08:30

但しスタンドっていう店名からも大量人数は無理、椅子もスティールの丸椅子 立ち食いよりはマシか 小さいけど、厚切りのステーキなので、肉食べた気にはなるね、また来ても良いかも →ビーフキッチンスタンド新橋店 後リサーチしたんだけど、かなり遅い時間にもかかわらず行列してるお店があった

posted at 14:03:48

新橋駅周辺のビルランチは何故かお代わり出来ない所が多くてあんま行かないのw 今回のビーフキッチンスタンドも大盛別料金で更にお代わり可能なモードになると+200円との事 ランチ自身は良い方だよね、これと同じく小ぶりなハンバーグ3個盛りのランチも同値段である。

posted at 14:00:13

今日のランチは、新橋のビーフキッチンスタンド新橋店で、ダブルビーフステーキ+ライスてんこ盛り(980+100円) ゆりかもめ側に出て向かいのビル(旧新橋ビル)の地下1F、地下商店街を使えば近い 割といいかもだが(続く pic.twitter.com/kaplAwK4NA

posted at 13:56:37

新橋駅ビルの地下って行ったこと無いので、攻めてみる

posted at 13:12:39

けもフレのカピバラさんは お前、やっぱそれか 状態だったがなw

posted at 09:41:27

RT @itm_nlab: あ~、ちゃんぶいちゃぶい、どば~~ 「ふんごぁっ!」「血流がながれるぅ~~」竹達彩奈さんがお風呂カピバラ動画に参戦 一方大塚明夫さんはマレーバクに - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlab pic.twitter.com/MU2311s8kM

posted at 09:39:18

メンズバレンタインデーってなんだよ そもそもバレンタインデーですら無いんじゃないか?と思ってちと調べたら半年本家から半年って

posted at 09:32:55

後一回位行きたいわな けもフレがーでん チケット買い足ししなきゃまぁ普通位か 食べたい、飲みたいってなって中々そうはいかないんだけど

posted at 09:07:35

RT @kemono_matsuri: 【重要なお知らせ】 いけぶくろちほーにて開催中の #けもフレがーでん は10/31(火)が最後となります…とても寂しいですね! 最後の2日間、10/30(月)と10/31(火)は事前チケット制といたします! ぜひ最後までけもフレがーでんを盛り上げていただけますと幸いです! pic.twitter.com/VXPZxhetZp

posted at 09:05:42

おはよー 体がキツイの~(´・ω・`)

posted at 08:34:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地