9月25日のツイート

9月25日のツイート

タバコの話が多いな そういえば10月からマールポロ10円値上げだってよ ranking.goo.ne.jp/column/4638/ra…

posted at 14:29:23

今日のランチは、虎ノ門の寅でカツ煮定食900円(100円割引中) ご飯と味噌汁無料でお代わり自由 要はカツ丼のセパレート 卵けちったりされるお店もあったりするが、ここは惜しみ無く使ってくれるので良い もう一品サラダとかあったらと思う pic.twitter.com/YNNWOe2IkW

posted at 13:51:42

喜多見柚 誕生日に小田急喜多見駅の近くの店で鶏ゆず塩ラーメンを食べるというオフ会が行われるらしい。 本当か? あそこよく潰れないなと思ってたが、まさかなw

posted at 13:23:45

花騎士ゲームショウニコ生見なかったけど、ついにスマホ版開発きたか 国立新美術館(乃木坂・六本木) 新海誠展 一回行ったことあるような……まどマギの時だったっけか?

posted at 12:56:28

この前上野動物園に行った時は、確か妊娠中だったような ささっと見れた(シャレ風味)ね メインターゲットはハシビロコウだったけどw

posted at 12:21:24

あっという間にデカイなw

posted at 12:07:14

RT @UenoZooGardens: シンシンはジャイアントパンダ舎の室内で一日中、子どもとともに過ごしており、子どもの体をなめたり、授乳をしたり、排泄促進をしたりするなどの世話を行っています。 pic.twitter.com/FbwaZUGGHA

posted at 12:06:18

完全戦時状態ワラタ まぁいつもそんな感じではあるが

posted at 12:02:53

この世界の片隅に繋がりで見てた動画に広島爆心地なのにデパートだかの地下にいて助かった人がいたという話を聞いたね とりあえずは地下鉄に逃げ込めというのは正解 無かったらどうするよ~なんだけど

posted at 10:53:09

城プロコラボの時始めたアイギス、意外と育ってきて楽しくなってきたよ。 キャラどんどん増えるがとりあえず石割ればユニット数増やせるから今の所無課金 タワーディフェンス系元々好き

posted at 09:36:18

城プロ 相当試行錯誤を繰り返してようやく結難クリア、後1つ 全蔵はまだ無理w マジキツい、固ーよ ガチャ初回はいつもの1/2なので2回引いたら浜松城と徳島城引いた。徳島はあれだが浜松は使い慣れれば相当有能か?

posted at 09:28:49

おはよー まだ喉痛いな~(´・ω・`) それはそうとFGO 1000万DLは凄いな リセマラはあるかもだけど 会社で委託の人がやってたりするの見る 私まだやってないです

posted at 08:33:14


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地