9月13日のツイート

9月13日のツイート

ヒグマは登ってきた鮭、皮しか食べないらしい 鮭皮カロリー高いんだろう、多分(^_^)

posted at 13:39:48

今日のランチは、新橋花未月でシャケ塩焼き890円。 最初の1杯炊き込みご飯(今日は昆布とグリーンピース)、その後白飯で無料お代わり自由、食後にコーヒーかコーヒーゼリー付き 油乗ってて醤油無しでも充分美味しい 当然皮も食べちゃうよ pic.twitter.com/WfXccs51ZA

posted at 13:36:11

RT @ashuporin: これ私的に永久保存です🐷 pic.twitter.com/KcL6ZbYYU6

posted at 12:48:07

顔認証ってのは動態-動態だと問題あるような気がするが......

posted at 12:34:43

う~む 顔認証ね twitter.com/i/moments/9077…

posted at 12:30:49

行ったことないな ランチでは場所という意味で少し遠いので無理 30分ってのは少しキツイか? あげばか 食べ放題? akiba-lunch.com/7554.html

posted at 11:55:04

RT @michsuzu: ヨドバシAkiba1階の「あげばか」でカキフライ食べ放題が始まってた(700円、時間制限30分)。名物のからあげ食べ放題より200円高いけど、破格の値段。30分は短かく思えるけど、揚げ物は飽きるので実はちょうどいい。ついでに、からあげ&カキフライ食べ放題(900円)も追加されてた pic.twitter.com/2hfhl7MU13

posted at 11:51:59

テレビで紹介されたか →新宿豚珍館 tr.twipple.jp/h/58/9b/%23%E3… 女性2人とかいうお客さんもたまに見る 以前はあり得なかったw

posted at 10:40:09

昨日は城プロの新しいイベントやりながら寝落ちしてたw

posted at 10:23:31

RT @tareko_mitsuki: 城プロ人気投票! なんとわたしが声を担当している【坂戸城】ちゃんが、51位だったようで…!☆7とかレア城娘が並ぶ中、☆2の城娘がこんな上位に!?びっくり!! 坂戸城を大切にしてくださる殿の皆さん、本当にありがとう!嬉しい!!。・(ノД`)・。 #城プロRE twitter.com/shiropro_staff…

posted at 10:22:19

@zyankii 神威ってアメリカ発注だったっちゅうことてすか。恐らく一般商船で後に海軍徴用されて水上機母艦改造されたのだろうが

posted at 10:14:43

@zyankii ありがとうです~ 神威秘書って

posted at 10:07:22

ワシ資源壊滅したので、昨日は一日休みw

posted at 09:30:10

持ってない人が殆どなのにサラトガ改造なんて言っても誰も話題にしないだろと思ってたけど、大型建造出来るようにしたのか? 2隻目でも出るん?

posted at 09:28:12

ワイヤレス充電でどういう仕組みなのか 後で調べよっと iPhone一個持ってもいいかもな~と思っていたりするが、新しいのどうなんだろ その時作ったもので全て完結し、拡張性とか他とのの協調性が一切無いってのがMacの基本思想だからな 使いきったらそれで終わり ガラス割れるんだろw

posted at 09:19:51

おはよー 疲労度限界で、朝からヘロヘロ 何とかがんがる

posted at 09:08:28

RT @OnoSaki1126: 🐻9月(現状)の小野さん🐻 16日:けものフレンズLIVE 18日:Mステ 19日:ニコラジ 24日:ニコ生『今月のいきもの』 27日:けものフレンズアワー 今月まだまだ追加予定なので、よろしくお願いします…!!🙌✨

posted at 09:07:11


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地