9月27日のツイート

9月27日のツイート

僕らの放課後戦争ってのが正式リリースになったので、始めて見た ……艦これっぽいw おそ松+艦これかなって感じ ボチボチやってみる

posted at 23:55:41

凸られたのか その辺察せよ~(´・ω・`) とは思うなぁ ということは本丸なんてとてつもない状況になっているのが容易に推測出来ますね~

posted at 18:54:40

わーい すごーい おもしろーい たのしー ひらがなが多かったのに ここ数日漢字が多い

posted at 15:33:20

RT @aya_uchida: 今日はけものフレンズのレコーディングをしてきました! この前発表された、かばんちゃんとサーバルちゃんのデュエット曲の♪ とっても可愛らしくて微笑ましいいい曲になったよ☺︎ 心を込めて歌いました! はやくみんなに聞いて欲しいな♪ この曲を聞いた人たちが、微笑んでくれますように…*

posted at 11:22:55

芸能界の話はどこでも多かれ少なかれそういうのあるんじゃないの?と感じた。 売れたら群がるのは必然 いっそクラウドファインディングって手もあるかもね

posted at 10:50:15

問題はアニサマのアレかな? たつき監督頑張って間に合わせたけど、制作委員会の了承取ってたらなんだかんだで無理だったと言うような話 普通の会社でもある、出来もしないのに足引っ張りやりたくても出来なくなること いかにも日本の会社の悪い風潮だわ 話あって取り決めて置くって感じかな?

posted at 10:41:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地