9月11日のツイート

9月11日のツイート

やはり神社はダメだったか 寛容かと思ってはいたんだが

posted at 14:49:56

RT @nijiyomechan: 社にほへとちゃん 公式Twitterも、なくなってた www.dmm.com/netgame/top/gu… みんな何処へ行った  見守られることもなく  地上にある星を誰も覚えていない  人は空ばかり見てる… pic.twitter.com/Vk3JG0SkS9

posted at 14:48:33

今日のランチは、虎ノ門の天然居で回鍋肉950円。ランチチョイスメニューでないので少々高め ご飯とスープ無料お代わり自由 中華系の辛さはワシ大丈夫みたい 隣のお店は台湾系中華の味仙だが、ランチの回鍋肉あったのでそっち行けば良かったかも pic.twitter.com/nWpjQR42Vu

posted at 14:34:06

進撃している途中で装備とかステータス確認出来ないのって、艦これ位じゃね?

posted at 13:00:02

城プロRE 新キャラ高遠城か? 出るとは言ってない ところで いつも河口湖行くとき大月で見る岩殿山城ゲットした。 この娘の計略凄いわ、気に入った いきなりウチの一軍メンバー入りだわ scre.swiki.jp/index.php?%E5%…

posted at 12:09:18

RT @enyahonami: 【銭湯図解28・萩の湯】話題沸騰中の都内最大級銭湯・萩の湯の図解です!豊富な設備と、細かなサービスと、元中華料理人が作る中華が魅力の最強コスパの銭湯さん。ご家族でも友達でも一人でも楽しめる素敵な銭湯です!! #銭湯図解 #萩の湯 #鶯谷 pic.twitter.com/w6QEvuuT3l

posted at 11:49:37

ワシも手持ちのダメコン、女神尽きたら諦める 女神一個500円 こんなん、運営の思うツボだわ

posted at 11:40:08

E-7丙とかだと全然編成違うのね 会社でドヤ顔されててアレなのだが(´・ω・`) 千歳轟沈、装備も悲惨だ いつもこんなボロボロ状態でようやく到達できるって感じよ www.nicovideo.jp/watch/sm31904467

posted at 11:36:21

てんぷら店もあるのね ヽ松(てんまつ) 流石ロケットニュースw rocketnews24.com/2016/10/27/817…

posted at 11:06:54

屋じゃなくて家だね、今日は誤字が多くていかんです~ rocketnews24.com/2015/05/16/582…

posted at 11:03:35

松屋の中華屋か~ 割といいかもね とんかつの松乃屋も重宝しているから gigazine.net/news/20170910-…

posted at 10:58:26

艦これの話は今のイベント終わったら、また書くよ ニワカ知識の運営の自慰行為にマジウンザリだわ

posted at 09:53:05

@tnori 小狐丸ネ、間違えました

posted at 09:47:01

グラブルのとうらぶキャラ マジ魅力的だよね グラブルちゃんとやるようにするか? 一方の本家とうらぶ 今は戦力拡充イベントやってるんですが、極用アイテム取る為に脳死周回w 何か知らんけど子狐丸出てきたw しかし何であんな苦行を強いるのか未だに判らんネ、UI多少改善されてた

posted at 09:46:02

RT @karakarake: ありがとうグランブルーファンタジー pic.twitter.com/LeQA3FaTXs

posted at 09:28:24

電車の中でスマホでアイギスやってる人 初めて見たわw 城プロよりはやり易いかな?

posted at 09:21:58

RT @ef58176: 小田急沿線火災 まさに最悪なシナリオだった ・線路際で火災発生 ・駆けつけた警官が踏切の非常ボタン押す ・通過中の電車が炎の真横に緊急停止 ・電車に燃え移る ・燃えたまま電車動き出す ・消防士「運転手!ドア開けろ!電車に燃え移った 早く避難しなさい!」 ・ここから避難誘導が始まる pic.twitter.com/NdZw1TJlrS

posted at 09:06:12

おはよー あれとりあえずはラストまで来てるんだけど、燃料無いので、プレゼント箱とか菱餅潰して後数回出撃してダメだったら諦める状態だなぁ(´・ω・`) 同胞がいるかと思ってニコ生見ても同じように悲惨な状態の人ばっかで安心するわw とにかく酷すぎ あからさまな課金イベント

posted at 09:03:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地