9月7日のツイート

9月7日のツイート

細切りの大根味噌汁好き~♪ ご飯お代わり大盛でくださいって言っても、通った試しがないので、そういう要求出来ないのかもな →新橋和楽

posted at 13:42:53

今日のランチは、新橋の和楽でえび唐ランチ千円。 ご飯味噌汁無料でお代わり自由 ここはなんたってエビフライ、プリプリでほんのり甘い、マジ美味い。今日は尻尾も食べちゃったわw ここの一押しはえびカキなのだけど、カキは秋~春のみ pic.twitter.com/lknYoFzKgZ

posted at 13:40:09

西の舞浜 東の和楽 値段はどっちも今は1000円ね shinbashi-lunch.blogspot.jp/2014/08/blog-p…

posted at 13:05:25

和楽の気分だったので、来たけどまだカキフライはなかった。 初めて座敷席座ったわw 椅子よりスペース広いけどな~

posted at 12:54:15

保険のお姉さん達 大変そう......

posted at 12:35:29

この頃たまに渋谷行くと、井の頭線の連絡通路の所、完全にハチ公交差点の撮影スポットになってるw 池袋というよりも観光地化しつつあると私は思うの

posted at 09:52:07

おはよー 池袋化した渋谷って記事読んだけど、どういう所が池袋なのかよく判らなかった。行けやすい所? 渋谷ブランド低迷してるってのあれ、東急等の駅前再開発がまだ終わらないからでしょ?と思うんだけど

posted at 09:43:44


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地