9月29日のツイート

9月29日のツイート

また、ふみはるかよw

posted at 21:28:14

RT @tawara33987: 【文春砲】『けもフレ』たつき監督降板騒動に週刊文春が参戦!10月7日の生番組で取材内容を放送! ift.tt/2x1ZDtl pic.twitter.com/838ysazvDd

posted at 21:27:53

RT @chocoace_md: 「2020年、東京ビッグサイトをコミケ関連で使えるように調整中」小池都知事が会見で言及【コミケ問題部分全文】 originalnews.nico/50057 >平成32年5月1日から5日までコミケ関連で使えるようにさせていただく はい、解散

posted at 21:23:13

いきなりあの近辺物凄いラーメン激戦区になった感じ

posted at 20:14:30

そういや新橋の田中そばとかつじ田の通りにまた新しいラーメン屋出来てた。 利尻昆布のラーメンとか その内行ってみる

posted at 20:13:57

新橋の飲み屋どこもかしこもリーマンで一杯だなぁ

posted at 19:35:41

この頃流行りっぽいよね 煮干ラーメン 月と鼈はかなり前からあったらしいが

posted at 19:22:14

ラピュタって定期的に放送されるよね

posted at 19:21:04

新橋の月と鼈(すっぽん)で、濃厚煮干つけ麺大盛850円。 以前は違う所にあって一旦閉店したらしいが、こりゃなかなか好きな味。超濃厚煮干で麺に絡みやすく魚特有の匂いもせずマイルド、また食べたくなったら来ようと思った。 pic.twitter.com/e0Ecgx8ThE

posted at 19:18:38

いつもよりお昼ご飯食べてないので、お腹空いた~(´・ω・`)

posted at 18:27:31

news.mynavi.jp/news/2017/09/2… BSプレミアム見れたかな?

posted at 14:46:14

埼玉ドーム 凄そう

posted at 14:34:08

ここのチラシ貰った 新橋LOL ランチ始まったら行ってみるわ~

posted at 14:17:19

RT @king_of_jpop: 本日の日替わりランチはこちらです★ お待ちしております(*´꒳`*) #新橋 #新橋ランチ #ランチ #新橋キングオブジェイポップ #たらのムニエル pic.twitter.com/jhmbwXvcoT

posted at 14:16:22

ととやって新橋に複数あって間違えるかもだけど、ぶり大根の方ね 海鮮丼や刺身の定食もあるが、やっぱあそこはぶり大根だと思ってまだ食べてないな retty.me/area/PRE13/ARE…

posted at 13:40:06

どうやらお代わりはちゃんと大盛でかも言わないとほんのちょっとだけしかくれない 小さい飲み屋さんだから仕方ない所 食べ終わったら片付けて前の方に置きお代を払うという感じ →新橋さかな亭

posted at 13:32:45

メインがシマアジかな? 後はマグロとサーモンとネギトロ 確かにいかにも朝築地でまんま買ってきて調理してるって感じの魚ですね~ カウンターしかない無茶狭いお店なので、ちと殺伐感もあり並んでるとはいえ敷居高いかも 長年常連さんで占められてたりするのかも ととやのが良いかなぁ

posted at 13:29:30

今日のランチは、新橋のさかな亭で刺身大盛定食900円。ご飯1杯迄お代わり可能 いつも行列してるお店、色々調べて突入~オジサンしかいないw 刺身が大盛という意味、焼魚や煮魚が700円両方セットの得々ってなのが1100円 続く pic.twitter.com/ykY8SabFFP

posted at 13:24:35

朝〆の築地の魚って事だけど、そんなお得なように見えないんだが並んでみる

posted at 12:52:39

見に行くかもしれんw →はいからさんが通る www.cinematoday.jp/video/VIYQgQId… 蘭丸……エレンか

posted at 12:30:51

ランチ かなりの人がいいと言っているが行ったことないお店に突入してみるかな お作法(おかわりの仕方)調べたw

posted at 12:26:01

上半期末なので、恒例の無能管理職の保身作業が盛ん、何にもしてないのでネタ探しが大変だろうw 個人的には年休復活するのでうれしー

posted at 09:31:06

おはよー 炎の転校生って言ったらアレでしょ PC美少女ゲーム(柔か表現) プレミアムフライデー 定時帰りが精一杯な状況だね 多分このままで消えるな

posted at 08:50:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地