9月15日のツイート

9月15日のツイート

ん~ちょっと待てよ アイドルと恋愛沙汰になるのか?

posted at 15:05:57

やれたらやってみたい →ときめきアイドル

posted at 15:01:26

RT @newtrendline: 【朗報】コナミ、ときめきメモリアル最新作『ときめきアイドル』を発表!アイ ドルゲーム業界に殴りこみをかける bit.ly/2xoIEFs pic.twitter.com/036pEUMKcS

posted at 15:00:29

てな訳で今日のランチは新橋すしまみれで、ちらし丼シャリ大盛+いなり寿司8個918円。いなり寿司食べ放題、お椀お代わり自由、コーヒーセルフサービス ランチならコスパ最高良いわ~ここ 大好き♪ ランチ以外は時間は、値段はそれなりよ pic.twitter.com/fEf7SRGwjK

posted at 14:05:23

たまに持ってくるの忘れるけどw ちなみにあら汁単品だとものすごい大きいお椀だけど、500円ね

posted at 13:42:59

ランチのあら汁もお代わり自由なんだぜ 今日は鯛かな~♪ pic.twitter.com/BCAaV1Z9IJ

posted at 13:41:39

やっぱここだな 笑っちゃうわ →すしまみれ pic.twitter.com/2DMdii8Mio

posted at 13:20:08

すしまみれだなw

posted at 13:13:09

RT @koudachinaoki: おおっ!紫電改の自動空戦フラップが作動してる!たった数秒F4Uを追う場面で、自動空戦フラップがシュッと出てまた戻る。「この世界の片隅に」映画館で5回見たけどBlu-rayで初めて気づきました。機体には黄線一本。観るたびに新たな発見があります。こんな細かな部分まで丁寧に、流石です。 twitter.com/katabuchi_suna…

posted at 09:29:08

大体東日本大震災で電車壊滅してても翌週月曜日会社行ったからな~ 行ってから来なくていいと言われたよなw

posted at 09:07:38

RT @pinpinkiri: けさの朝刊に掲載された「この世界の片隅に」の広告です。この映画が北朝鮮でも見られるようになれば、世界は変わるのではないか。そんな夢想すらさせてくれる極め付きの名画がDVDになります。 pic.twitter.com/5B3e8hfYQ5

posted at 09:01:42

ミサイル着弾しても会社や学校無事だったら行かなきゃいかんし 太平洋戦争初期と一緒だよ この世界の片隅にを今見て欲しいと思う。

posted at 08:59:17

@aysg180 帰りにアキバに取りに行こっと

posted at 08:49:40

RT @animeseiyu: 映画『この世界の片隅に』長尺版の製作がスタート。制作費の都合などでカットされていた場面が復活。 pic.twitter.com/dkcHc2amm2

posted at 08:47:50

この世界の片隅に の円盤今週だったよな~

posted at 08:45:59

おはよー 空襲もう飽きた とか言ってるこの状況と一緒になる事もあり得る事をいつでも考えとかなきゃいかんよ かと言っても何か出来るかは解らんのだけどもencrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:A…

posted at 08:37:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地