9月2日のツイート

9月2日のツイート

明日競女一挙放送見ながらゲームしてる あれはいいものだ パワーワード全開でネw

posted at 20:00:25

AT-Xの上半期人気投票 1位→エロマンガ先生 2位→けものフレンズ 3位→月がきれい なの

posted at 19:57:47

ちょっと外でできたが、いきなり涼しいですね。こんくらいが一番動きやすいね テレビつけたら、AT-X けものフレンズ再再放送ね

posted at 19:49:53

E-6削りストレートからの6連続撤退 あからさま過ぎんだろ~(´・ω・`) なんの進捗も無いよ 花騎士で癒されるしかない ..... 色々見てたら交換の所に2年半記念とかいって好きな☆5キャラと交換出来るチケットあったw ナズナさんありがとう 水着カトレアさんと交換したっす

posted at 16:57:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地