9月22日のツイート

9月22日のツイート

どん兵衛買ってきた(^_^)

posted at 20:11:12

トランプやる気だろ、これ(´・ω・`)

posted at 19:48:15

RT @realDonaldTrump: Kim Jong Un of North Korea, who is obviously a madman who doesn't mind starving or killing his people, will be tested like never before!

posted at 19:47:28

むき甘栗美味しいね、セブンイレブンの この頃お気に入り

posted at 19:16:40

とうらぶ納涼祭 末広町の東京三菱銀行の横ね 風鈴一杯飾ってあって、通りかかると結構人いる。私も行ってみたが、グッズの多さに、あれで全部じゃないのは言う迄も無し 更に隣はエウリアンだから気をつけよう ってか女の子には声掛けんか

posted at 18:38:42

RT @toulove_store: 【特報/納涼祭】開催期間延長のお知らせ 好評につき、「刀剣乱舞STORE4納涼祭」開催期間の延長が決定致しました!! 開催期間:~2017年10月2日(月) ご来店、お待ちしております。 www.toulove-store.com/index.html #刀剣乱舞 #とうらぶ

posted at 18:32:12

丸の内にゃんにゃんOL パワーワードッスね 鼻も出るし喉苦しくてアカン 晴れたら週末けもフレすたんぷらりーか?と思ってたが、そんなこんなで安静か? あんま風邪とか長引かないタイプだけど

posted at 18:22:40

com3d2.jp/main.html まぁ買ってみますかw どんだけ貢いでるんだよ~って感じだが 3DになってからPCの環境なかったので、しばらくぶりではあるがな ダンスモード音ゲー化したとかしないとか

posted at 17:05:32

この流れが妥当 www.asahi.com/articles/ASK9Q…

posted at 14:04:17

フォッカチャとかでもオリーブオイル塗ってるのあんまみたこと無いなw サイゼ卓上にオリーブオイルあったっけ? スペインのは、こうだそうだ なるほど~(´・ω・`) www.ab-road.net/europe/spain/b…

posted at 13:49:13

ヤベ、雨降ってきた

posted at 13:33:13

ちょっとだけチョコレートケーキもデザートに出てきたわ コーヒーの作り方判らんかったw

posted at 13:22:24

リザラン新橋スベイン居酒屋 ドイツパン食べ放題のJ'sベッカロイと同じ位良いね。もっと狭いのかと思ったが奥が広々、ゆっくり出来る スベインってパンにオリーブオイルとか粉チーズが基本なのかな?バターとかがない →単に無知なだけw後で調べてみるよ

posted at 13:15:02

今日のランチは、新橋のLIZARRAN新橋店で、地中海の恵み海老グラタン1000円。 パンとご飯とコーヒーがセルフで無料食べ放題。久々お洒落飯w ランチメニュー4種類+日替り 美味しい♪食べ放題なの良いね ランチメニュー制覇に来るわ pic.twitter.com/9x92eay78y

posted at 13:06:03

新橋で食べてみたいランチカレーがあるんだけど、売り切れてたりして未だに行けてない。そうなると非常に気になる 今日も覗いてみたが無理 なのでこの前ツイッターで知ったスベイン飯に来てみた

posted at 12:46:59

旧ソ連制作と思われるナチスもののスパイ映画ってなのやってる 映画であってもハーケンクロイツ自身映ることはまずない時代なのに なんか新鮮w

posted at 11:55:21

仕事しながら某TV見てるんだけど~ 子供かわいそう 律動体操流しとる

posted at 11:48:00

RT @Mr_Spock_TOS: #広島パルコ 新館に長蛇の列! #けものフレンズ のコンセプトデザイン画展が今日から始まるらしい。レアグッズの販売でもあるのかな? pic.twitter.com/KpI8BvCW5j

posted at 11:32:38

うわ~ やはり冬季オリンピックまで持つんか?って状況ですね

posted at 10:24:29

城プロ 現イベント岩殿山城一気に育成してなんとか最後迄クリア やはり、貴女つえーわ

posted at 09:58:17

おはよー 昨日朝から喉痛くて咳出るんで、マズイっす(´-ω-`)

posted at 09:25:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地