9月5日のツイート

9月5日のツイート

細々した仕事が一杯 でも帰る

posted at 17:54:36

ほう、お帰りなさいですね 菊月第4砲身

posted at 14:27:02

RT @kikuzuki_hozon: 受け取り完了致しました。 駆逐艦菊月主砲砲身ただいま日本に帰国致しました。 pic.twitter.com/j6shJe6UFX

posted at 14:26:02

今日のランチは虎ノ門の居酒屋ふらっと というお店でしょうが焼き650円。 ご飯味噌汁無料でお代わり自由 セルフコーヒー一杯付き ググったら最初に出て来たので初訪問。オーソドックスだけど安い、それに中々雰囲気良いネ、静岡のお店かな pic.twitter.com/qKVHpGABqP

posted at 13:41:22

RT @ossan_man7: 羽田発のJAL6便、バードストライクだってよ pic.twitter.com/kn5JjYsOOX

posted at 12:47:35

少し前なら多分ぼっさんだっただろうが、今は野獣先輩なんだな 時の流れを感じるな

posted at 12:45:26

野獣先輩ってwww

posted at 12:43:11

JR壊滅? 小田急人身 昨日も凄かったが(´・ω・`)

posted at 11:44:17

RT @a_urozuki: はい可愛い pic.twitter.com/pvHLOP1uoy

posted at 11:37:57

城プロREは人気投票イベント中だが、とりあえず500票取れるように頑張る →とうらぶの10万に比べれば(^_^) 前半は少々効率悪いし、最上級城娘ラッシュで難しいので勝負は後半か 持ってないけど、上田城人気無いので入れてる、少し彦根城にも入れちゃったけど

posted at 08:56:53

おはよー 花騎士ガチャはアネモネさんとバラさん出たので、早速庭園にアネモネさん解き放って愛でてみたんですが、噂通りSDキャラの出来が凄く良いッスね 運営の愛を感じるわ →あたり前の事だが、実は半分位はそうじゃない、そういうのは昨今ではすぐに見抜かれちゃう

posted at 08:50:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地