9月24日のツイート

9月24日のツイート

帰宅~ 井の頭自然文化園のグッズ売り場 この前行ったときはフェネックぬいぐるみ結構あった(それなりの値段だよ)のだが、今日行ったら一個も無い、それ所かグッズ自身がかなり無くて品薄状態 けもフレ効果かは解らんけど けもフレグッズ全国動物園に置いて貰えるようになると良いなとは思うね

posted at 17:22:01

吉祥寺丸井の向かいで駅からすぐなんだけどビル2Fなので今まで何度も通ってるが気が付かなかったわ→麺屋海神 後夕方になると他のフロアキャバで呼び込みも出てくるので突入難しくなる おにぎりは麺食べた後にスープに投入しておじやにして食べるらしいが、それ苦手なので普通に食べたです

posted at 16:00:36

吉祥寺の麺屋海神ってお店で、あら炊き塩らぁめん、へしこ焼きおにぎり付き980円。 大盛無料なので大盛、麺が盛り上がっとる、この位大盛だと嬉しい 調べて見ると蛤とかあさりのがあったんだが、こっち頼んじゃった まあまあか、大盛評価 pic.twitter.com/A5tnE4XvaL

posted at 15:53:47

鮎とか下流にしかいない って所だったからなぁ どんだけ田舎だよ状態だよw たまに熊(ツキノワグマ)も出てきたし

posted at 15:35:46

お腹すいたので、何か食べてく 今日はラーメンかな~

posted at 15:16:33

カジカもいたわw pic.twitter.com/CFkXNIULWF

posted at 15:06:38

こいつ東京だとカマツカって言うの? ウチの田舎だとカジカって言ってた 夏になると川にいってこいつ捕まえて焼いて食べたりしてたわw イワナやヤマメも若干いたが捕まえるのは相当難しかったなぁ pic.twitter.com/hwU2FYt7i2

posted at 15:03:02

では撤収~か 水生動物園の方回って 400円でダラダラ出来るから良いぞw 行こうと思えばジブリ美術館も近いっぽいがそれほど思い入れは無いのでまぁいいか pic.twitter.com/zaVKET22gq

posted at 14:22:31

モルモットのふれあいイベントが凄い行列

posted at 13:30:52

後はフルルんとこ これだけかな? pic.twitter.com/GptrRa1Pmb

posted at 13:29:42

アフリカタテガミヤマアラシとこ pic.twitter.com/C11X1F2oHS

posted at 13:28:21

フェネックのは、こう pic.twitter.com/gobYphGHpc

posted at 13:25:57

0ボードがあるの どこだろ? カピバラさんの所にはある ここのデカイw pic.twitter.com/fT89gj0UBT

posted at 13:25:10

しかし何? この可愛い生き物www 井の頭自然文化園フェネック 土管の中で寝てる pic.twitter.com/ePaMMZmMS0

posted at 13:13:21

子供に紛れてすたんぷに並ぶの (´・ω・`)

posted at 13:08:14

フェネックお昼寝タイムだなw pic.twitter.com/tuli9nkeBH

posted at 13:07:06

全然人を恐れないって感じでとても良いのよね、井の頭のリス 一杯いるけどチョロチョロしてて写真撮るのは非常に大変 足元まで寄ってくるよ

posted at 12:59:12

RT @suretai_w: 台風で逃亡したリス、30匹中38匹を捕獲 予想していた数を上回る捕獲結果 井の頭自然文化園 #2ch

posted at 12:49:19

井の頭自然文化園着 子供ずれで物凄い混雑よ pic.twitter.com/VjnydQMeWn

posted at 12:45:19

いや、今度どっちかやろうとしたらやるでしょ、流石に →B-1

posted at 12:02:10

喉がまだ痛いが井の頭公園行こ(´・ω・`) フェネックぅ 多摩動物公園は来週かな~ 完走グッズはまだしもすたんぷ全部押したい。

posted at 11:38:39

もうちょっとゲームシステムなんとかしてよ~って思うよね 周回強要しすぎなんよ イベントもなんだかなぁだしな~

posted at 01:02:00

劇場版、まぁそうなるか

posted at 00:58:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地