9月26日のツイート

9月26日のツイート

吉崎観音さんコンセプト展の吉崎さんのヒトラフだったよね、これ ここ写真撮らなかったわ

posted at 19:43:26

RT @altair_holonic: やったな、かばんちゃんはたつき監督がデザインしたキャラらしいからこのままだとけもフレ2期が作られてもかばんちゃんは出てこないぞ pic.twitter.com/u3adH5HVtS

posted at 19:42:05

石50個(10K相当)......ゴクリ 明日また11連ガチャ出来るな

posted at 18:30:39

RT @masaki_seta: 石10位だろうとタカを括っていたらこの投石量でびっくり・・・( ゜д゜)  #花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/RarqXj2WQy

posted at 18:29:45

ノシノシ復刻と天下統一武蔵/相模追加か? ノシノシ~♪ scre.swiki.jp/index.php?%E4%… 佐竹がなぁ~あいつキツイのだわ

posted at 18:15:44

PHPには初心者がハマっちゃう罠があるんだよ。 ログインしないと出来ないので解らんが、よくハマるのがNULLと0のとか?PHPは変数型が隠ぺいされてるので、明示的区別しないと一緒になっちゃうんだ

posted at 17:06:59

城プロ スペチケ(10K) 城塞都市って しかも、くぎゅううううううう 3Kのやつ終わっちゃったか? 絶難弐無理だった、復刻までに色々磨こっと

posted at 17:03:46

Windowsのスタートメニューを見てみよう コンピューターと書いてあるでしょ? 少し前はコンピュータだったよね めんどくさい時は英語で書くのが良い 文句無いからなw

posted at 13:53:44

今日のランチは、新橋の個室居酒屋萬屋伍平ってお店で金目鯛の煮付け800円 ご飯お代わり無料で自由 よく行く太樹苑の地下、戸が付いてる完全個室、暫く行ってないわびさびグループのお店ですね←後から解った まぁ普通と言った所かな pic.twitter.com/phNVxBqS7v

posted at 13:35:07

コンピュータ(ー)とかプログラマ(ー)とかサーバ(ー)とか確か語尾はJIS規格で伸ばして書かなきゃいけないらしいぞ 最近決まったことらしいがな ドキュメントでこういう事だけは指摘するようなお偉いさんが一杯いるから気をつけよう(^_^)

posted at 13:17:26

なんだ、このハッシュ マジレスすると 何でも興味持つ事かな? 楽する事、残業しない事 そうすると日本の会社には認められないけどな~(´・ω・`) #優秀なプログラマーになるには

posted at 13:02:40

5000兆ペリカw www.nicovideo.jp/watch/sm31992780

posted at 10:15:57

全く一緒ですね

posted at 09:36:20

RT @min222: 辛い話だ… / “「けものフレンズ」のたつき監督の降板問題で『紙兎ロペ』を思い出す人々 - Togetterまとめ” htn.to/oFWScy

posted at 09:36:02

パルコでやってた(今は広島)吉崎観音さんの展示会にまだ秘密になってる部分の設定が多数あって非常に少なからず衝撃なのだけれど、あれもたつき監督と一緒に考えた設定なんじゃなかったっけ?

posted at 09:11:01

おはよー たつき監督は勿論だが、このヤオヨロズの福原さんの尽力があったからこそじゃね? blog.esuteru.com/archives/20019…

posted at 09:03:46


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年9月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年9月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「9月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地