1月29日のツイート

1月29日のツイート

私が始めた頃からの戦友さんにもシクラメン団長さんいるけど、愛が凄いわな まだ今回の人気投票投票してないけど、シクラメンに援護しようかな

posted at 20:24:25

虹取れるとすると誰にすっかなぁ スゲー迷う 相対的に弱くてもマンリョウ、ヘレニウム辺りが前から欲しいんだけど

posted at 20:20:36

選択可能スペチケ来たね ここはやるよ イラストこーちゃさんまで来るってのちと驚いた

posted at 20:15:10

帰宅~ スーパーのレジが凄いことなってて遅れた 何であんな買うのってよく思うが、一般家族だとあんなんなのかな

posted at 18:15:28

なるほど 今日の花騎士ニコ生 公開生放送なのか この前、行ってみたが、カフェの隣が生放送スペースになっててなんかの生放送やってた。因みに入場無料だった。 今日のは行っても入れないらしいがな

posted at 17:08:08

荒潮5-5ちょっとやってクリアはしてないけど、やはりレ級改さんがだな 後潜水艦に攻撃吸われちゃうのでゲージ削り困難

posted at 15:48:35

相変わらずの豪勢な配りだわ もしかして初期キャラ全員くれるんか

posted at 15:34:21

ちと出掛けて、午後6時からの花騎士公式ニコ生迄には帰ってこよう 一応タイムシフトは入れといた sp.live.nicovideo.jp/watch/lv280257… 昨日みたく電車止まりませんように

posted at 15:31:38


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地