1月23日のツイート

1月23日のツイート

今日は他部署の仕事待ちで楽w

posted at 14:05:17

花騎士今日のメンテで2終年なので、ちと気合い入れる スペチケ買っちゃうよ 選べる奴だったらいいなぁ 候補なかなか決められないけどネ

posted at 13:48:37

昼でもさみい ベティちゃんのお店、なかなかの混雑 はなまるうどん、ランチョンマットはもうありませんという張り紙張ってある とうらぶもやったらと思うな、 はなまるだけに

posted at 13:34:29

今日は虎ノ門の南国亭で酢豚820円。 ご飯スープお代わり無料で無限 少し早めに来るとサラリーマンで満席ネ なかなか良いお店だと思うのでよく来る 広東料理系なので辛くない中華 pic.twitter.com/6VEm3bSLXx

posted at 13:05:45

くそぉ~ 月曜の朝からやれやれだわ(´・ω・`)

posted at 10:10:19

おはよー 花騎士ノーマルマップのスタミナ割引使ってようやく全てのノーマルマップ勲章コンプ出来た 最後に残ったの16-3だったか? 簡単そうに見えてどっか抜けるというハマりだった

posted at 08:49:12


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地