1月28日のツイート

1月28日のツイート

今日は意外にもすんなり入れた 新宿豚珍館で、しょうが焼き+マヨネーズ900円。唯一揚げ物じゃないメニュー 昔はもっと山盛りだったが、まぁ仕方ない 今週こそ旧正月だっけ? 西新宿の街の写真撮ってる人がやたら多い pic.twitter.com/AaQFZgzqn0

posted at 19:36:00

んじゃ、いつもの所でだな

posted at 19:07:45

今日は諦めた 何しに出てきたのか解らん(´・ω・`)

posted at 18:58:33

犬身事故w

posted at 18:35:18

西武、京王、小田急 私鉄皆死んどる 土曜なのに?

posted at 18:22:04

小田急死亡\(^o^)/

posted at 18:08:36

疲れてるのか無茶寝れるなw

posted at 17:45:44

伊400だね この番組 natgeotv.jp/tv/lineup/prgm…

posted at 01:20:39

少し前にハワイで伊401潜水艦が見つかって、その特集番組がたまにCATV で何度も放送されてる 確か日本の秘密潜水艦とか言う番組 NHKでも少し前に特集あったっけ? CATVのアメリカ制作番組はよく出来てる その辺に感化されたんか? しかし無能だわw

posted at 01:14:19

次のイベント ウルシーなんたらとか聞いたんだけど、伊400型潜水艦の米軍識別に塗り替えた晴嵐で停泊空母攻撃した上で体当り特攻とか言う作戦だったような 結局向かっている途中で終戦になってしまって、晴嵐は海中投棄 伊400と伊401は接収されてハワイで海没処分

posted at 01:08:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地