1月6日のツイート

1月6日のツイート

来年w は初競り狙って築地本店行ってみるか 地図みたら以外と新橋からでも歩いて行けるんじゃね?って思った。

posted at 13:55:46

ねんがんのすしざんまい社長の等身大フィギュアの撮影に成功したぞw pic.twitter.com/Fo5jPlNhLG

posted at 13:15:02

新橋SL広場のすしざんまいでちらし丼シャリ大盛と、単品のイカと蒸しエビ2貫ずつ(シャリ大きめ)1406円 すしざんまいというとマグロというかもしれないが、実はイカが無茶美味しいんよ マジお奨め♪ pic.twitter.com/oJvD5M9YOZ

posted at 13:10:43

回らない寿司屋さんで、下手すると24時間営業のお店もあるので、どっちかというと高いんだけどね→すしざんまい

posted at 12:38:31

すしざんまい来た 混んでるわw

posted at 12:33:22

去年頃からよくUGGブーツってよく見たり聞いたりするけど 流行ってるのだろうな 偽物もあるらしいから気を付けた方がいいかも

posted at 11:43:50

なんかこの頃置き引き多いらしいぞ

posted at 11:41:16

何も言わんでドアだけ閉めて動かんとか、時間調整みえみえなんよ

posted at 09:04:03

千代田線動かん 本当この線ダメだと思う 毎駅時間調整とか

posted at 09:02:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地