1月5日のツイート

1月5日のツイート

こんなの貰えるの これはもうずっと前からの恒例なの →新宿豚珍館 無くなると終了だけど、常連だと...... これ貰って中の5円玉いきなり小銭入れに入れちゃう人見たことあるw pic.twitter.com/18DKMy8Mzl

posted at 20:02:37

てなことで新宿豚珍館で、お正月奮発モードのヒレカツ+サービスマヨネーズ1300円 ちといけるかどうか解らんかったが、ご飯3杯、豚汁3杯、お腹一杯、血糖値ヤバイw 体育会系と思われるJK2人がバクバク食べてたw 負けられねぇ pic.twitter.com/WykMnEEr9j

posted at 19:53:04

お正月に豚珍館行くと鎌倉銭洗弁天の福銭貰えるの

posted at 19:06:55

@sonzai_ あの神社のあの場所 人出はどうでしたか?

posted at 19:04:57

食い物屋に年始廻りするワシw てな訳で新宿豚珍館ね

posted at 19:03:53

@sonzai_ 冬コミ忙しそうだったので、お声は掛けませんでしたが、今年もボチボチよろしくお願いします

posted at 18:41:08

宝くじ売場並んでるんだけど、換金か? 結局買わなかったな

posted at 18:25:09

正月早々会社にいると気分悪くなりそうなので撤収 仕事一杯あるけど、残業しないで意地でも就業時間に終わらせたるわ そんなこんなで 明日はすしざんまい行こうw

posted at 18:17:31

こりゃみんな行くわなw twitter.com/taka_nakajima/…

posted at 14:18:28

エクセルやパワポで基本仕様作っとけば、アブリケーションを含めてすべてのシステムが動く状態になると思われている節があるから困るw そういう風になれるよう水鳥みたく水面下で足必死で漕いでるのよ

posted at 13:44:56

南国亭 スタンプカード貰ってるので、見ると後2回来ればタダ飯食えるぞ\(^o^)/ それなり来てるか

posted at 13:18:59

チャーハンはお代わり出来ないんだよ 残念ながら(´・ω・`)

posted at 12:57:01

てなことで、虎ノ門の南国亭でエビチャーハンセット(エビチャーハンと水餃子)820円 そんな来てないと思うんだがなぁ ご飯炊飯器から直自分で取りに行ったりするの私位だからかw ちゃんとした中華のお店のチャーハンってレタス入ってる pic.twitter.com/40fnNK5wiR

posted at 12:55:50

顔覚えられたらしい そりゃお代わりしまくったらそうなるかw

posted at 12:43:01

いつも行列の港屋は相変わらずだが、老舗のおそば屋さんが凄い行列だな 年始のそばってのも風習なのかも

posted at 12:40:22

帰りは新宿に行かなくちゃだわ なので~ チャーハン食べたい

posted at 12:31:38

正月のストパンの晴れ着ガチャは結構甘い?ようで私も結構晴れ着カード取れた。カードイラストはホント素晴らしいと思うね

posted at 10:54:50

もはや恒例行事のすしざんまい 等身大フィギュア置いてあるんだよね この頃行ってないが行ったら撮ってこようと思ってる www.nikkei.com/article/DGXLAS…

posted at 10:52:31

RT @kadomaita: 1度にたくさん!華やかー!幸先良いなぁ♡ #sw_kiseki pic.twitter.com/JBNY12Z3zo

posted at 10:51:31

神田明神4千社が祈願って そんな行ってるのかw んでいつも思うのだが、神田明神のお守りの量は異常

posted at 09:33:36

会社内年始廻りの嵐 逃げるw 少しはするとは思うけど、過剰過ぎると思う。フロア10F分も 上層部は恐らくこの後神田明神に行く んで帰りは新年会とか

posted at 09:19:13

@tukaohtsu 時間限定の協力イベントとかあるやつはちょっと。迷惑かけたり色々なので→他のゲームで経験済み

posted at 08:30:24

おはよー 私寝ると爆睡して夢とか滅多みないんだけど、今年になって変な夢みるな~ すぐ忘れちゃうけどw

posted at 08:27:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地