1月3日のツイート

1月3日のツイート

今やってるゲームはこの4つと、スマホのバトルガールをボチボチって感じです

posted at 17:58:19

問題はストライクウィッチーズ S+カードなんとかゲットできたが、 もう限界w レベル480とかのネウロイを猫パンチ参加しかなくて申し訳ない感じ 頑張ってお役にたてるようにするわ

posted at 17:56:42

花騎士 貯めたガチャチケットで10連やったら、サンカクサボテンとツキミソウをゲット 特別任務で貰えるガチャチケットなかなかいいかもしれない 曜日別のは終わっちゃったので、後はクジラ艇回さんとだわ

posted at 17:53:40

城プロRE 現イベントの新キャラフルスペック完了 後は委任でもやって熊本どこまでレベルあげられるかか 毎日ログインだけでもスタミナ回復貰えるのでお得♪

posted at 17:50:34

んでこれ 艦これ演習10000勝到達 pic.twitter.com/ND9zlyuoSf

posted at 17:39:49

貰えるものは貰う主義なので、艦これ2017正月任務終了 最後掛け軸ってヲイw 3-5って下ルートしか行かないので、知らなかったがほっぽちゃん あれしばふさんの絵? 前のが良かったのだが

posted at 17:38:38

グスタフ、ドーラはガルパンには使えないだろうなw ←ブレイブウィッチーズ

posted at 00:20:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地