1月20日のツイート

1月20日のツイート

一番面白そうなのは、板門店ツアーだったけど、めんどくさくて行かなかったな 確かジーンズはダメとか上着もこういうのはダメとかあったと思う。 ソウルの電気街チェックしに行ってたわ

posted at 21:00:24

会社バブリーな頃韓国行ったことあるけど、何食べたか忘れたw 焼肉は食べたかもと確かマックでプルコギバーガー食べたの覚えてる位、もういいやと思ったね 観光場所がないんよ でそれなりの観光スポット行くとウエディングドレスとタキシードのカップルがカメラマンと一緒に写真撮りまくってるの

posted at 20:49:51

煮えたぎる豚汁こぼされたの3回目位w それはまぁよいとして、観察するとなかなか面白い 中国の人は勿論箸使えるけど、韓国の人箸使えない、ご飯食べない、そして何より行儀と食べ方がもうね~ やれやれだわ

posted at 20:34:19

そんなこんなで、 新宿豚珍館で、ロースかつ+サービスマヨ 1100円。 夜時間半分外国人だわ 安くないと思うんだけどね まぁ量かな? pic.twitter.com/gBZ6wyp7w5

posted at 20:22:29

うひゃー 隣の韓国ワンレンお姉ちゃんに豚汁食らったw 自分も高そうな服大損害だから特に何も言わないw 無茶熱いの知らないだろうからこうなる しっかし日本人でも女の子一人だと相当敷居高いお店だと思うんだけど、スゲーな pic.twitter.com/pjsvTDqJqI

posted at 20:19:36

やっぱ外人多し 韓国だわ

posted at 19:43:58

今日はそんなでもないので、遠征中止

posted at 19:42:43

とりあえず新宿行ってダメそうなら遠征 一杯食べれないとヤダw

posted at 19:02:47

新橋にもあるけど、お代わり有料なのよ

posted at 18:54:32

お腹減ったです~ この前の中野行くかな

posted at 18:54:01

常套手段のF5アタックか→アパホテルサイトメンテ

posted at 14:13:03

都心、雪降ってきたっぽい

posted at 13:31:39

ということで今日はお昼に行く機会を失った (´・ω・`)

posted at 13:02:48

イケメン同士のBLって薄い本の中だけの都市伝説だと思ってた twitter.com/bl_ue_ba_ck/st…

posted at 12:58:13

じゃぁ私もおかわり自由って書くの止めておかわり無料って今度から書くようにします。おかわり自由(有料)の所はそれなり書いてはいるけどね twitter.com/inazakira/stat…

posted at 12:48:32

すげぇw サンリオカフェ×おそ松さん www.sanrio.co.jp/news/mx-osomat…

posted at 12:42:30

ほんこれ twitter.com/chamingchan/st…

posted at 10:18:38


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地