1月24日のツイート

1月24日のツイート

イベントマップで出演してる城娘ドロップするみたい、これだけでもかなり美味しい

posted at 22:13:00

蒲生氏郷強いわ、まだ天下統一の陸奥岩代難クリア出来ないからな~ イベントの最初の方はまぁ簡単かと 投票札目標500か 頑張らないと →城プロ:RE

posted at 22:09:20

☆6確定霊珠40個..... かなり魅力的.

posted at 18:31:23

城プロre 色々攻めてるなw 戦略、戦術的にもなかなか面白い 今から始めるとなると最初の内は相当キツいかもだけど イベントは復刻あるので無理せずノーマルマップや曜日任務はコツコツやるのが良いかも

posted at 18:06:02

万里の長城は城なのか? まぁ良いけどw

posted at 18:00:39

城プロも花騎士もキャラ人気投票イベント 城プロ誰が人気何だろうな? 鹿野城辺り? 今回の花騎士の方は全く判んない 過去上位で別バージョン実装されたキャラは外れそうな気がするが

posted at 17:52:33

源泉徴収票来たが、あれ見ると色々絶望するよね、こんなに税金払ってんの~とか

posted at 17:48:01

この頃アイマス系再燃しているような感じするんだけど、 ライバーがそっちに流入したとかかな?

posted at 17:37:20

ガラケーがチケット取りやすいはどうかな? 都市伝説じゃね? 本人確認のトレンドワードがあったので……

posted at 17:35:57

コミケで散財するオタクの財力はどうなっているのか headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-… 安くて高カロリーな外食ばかりしている」「安い食材を駆使して自炊している」 まさにワシw www.itmedia.co.jp/pcuser/series/… オタテク 面白いじゃん

posted at 17:30:28

buzzfeedなかなか暇つぶしのネタにはなるね

posted at 15:13:29

赤坂とか六本木ってあんま行かないので知らんw 生粋の東京人にしかわからない? 写真だけ見て地名を当ててみて!では10点中、9点正解しました www.buzzfeed.com/yuikoabe/tokyo… @BuzzFeedさんから

posted at 15:08:53

ねんどろいどか 所有率どん位だろう? twitter.com/figsoku_b/stat…

posted at 14:50:35

今日は城プロメンテ 今日迄のイベント難しくって後半ハードモードはクリア出来なかったわ イギリスの新城娘は全改修ゲット出来たけど

posted at 14:16:42

それにしても寒いなぁ

posted at 13:49:47

えっこんくらい判るでしょ 6問中、6問正解しました!あなたの正解率は? 平成生まれは解けない? 昔のネット文化クイズ! www.buzzfeed.com/keijiroabe/90s… @abe_keijiroさんから

posted at 13:34:10

今日はご飯に行く機会逃したので、ランチ抜き

posted at 13:30:29

はぁ~(´・ω・`) ←まぁ仕事の話だけどね

posted at 09:56:12

おはよー マジ寒すぎだわ

posted at 08:43:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地