1月19日のツイート

1月19日のツイート

ヨドバシの福袋買い占め不能になったらしいから、その代わりか? しかし私が京王に来る度にみるので、毎日かも そんな需要があるのって?

posted at 20:23:35

京王だけじゃなくて小田急の百貨店でもなんか品物(多分化粧品系だと思う)中華に買い占めされて、毎日大量の紙袋入口に置かれてる。 何だろ、気になるので調べてみよっと

posted at 20:19:56

富山のぶりかまめし お奨めの美味しい駅弁だと思うけど、今回の実演通常のに何かの付加価値つけてて、高いのしかやってないのが残念

posted at 20:08:56

ボロボロこぼれちゃうのがなw 鮎三代かなぁ しかし軒並み1500円位はちょっと 静岡杉山フルーツのフルーツゼリーってのが無茶旨いらしく整理券無いと買えない

posted at 20:02:10

京王駅弁後半来てみたが、う~ん 飛騨高山の五平餅旨そうだったが売り切れたので、京都まざあぐうすのクロワッサンシュークリームプレーン270円。 ウマっ❤ pic.twitter.com/cZAttXadht

posted at 19:57:59

やれやれだな QT @tom2_: 埼京線、板橋駅での痴漢行為によるトラブルにより運転停止中 また警察官が現場の確認をしています ってどれだけの痴漢だよ

posted at 19:36:38

私注文の仕方よくわかんないので、スタバ行かないけど、外から覗くとノーパソ(殆どがMacのノート)開いてる人がずらっと並んでるの、何やってるのか凄く気になる

posted at 19:13:08

理想と現実の絵を思い出した。 悲しいことに一向に改善されないと言うわけか? encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:A…

posted at 19:00:21

RT @riray8y2: ご飯食べ終わって、帰る前にホワイトボードに落書きしてたら突然 「川西さん!?」と声がして 振り返ったら新井Pさんがいらっしゃった(本当に偶然) #フラワーナイトガール #花騎士 pic.twitter.com/CGxjQXevBY

posted at 18:09:15

素数か 8問中、8問正解しました!あなたの正解率は? すべての文系が涙目? 基本的な数学クイズ www.buzzfeed.com/hikaruyoza/suu…

posted at 18:07:18

無茶メルマガ来る やはりこの時期暇なんだな

posted at 18:02:25

APAホテルの件は、なんでそんなの話題になってるの?という感じ それにしてもそこらじゅうに出来てるね、APAホテル 意外と高い

posted at 16:17:37

「残業させられることに怒っているのではない」 ここはまさにそんな感じ、誰もいない方が捗る 一番仕事の捗る日は大晦日~元日よ 基本仕様の工程やら営業に参加できていれば色々手が打てるんだけどね そんな時間は取れないよね twitter.com/ndxbn/status/8…

posted at 15:57:05

ネット依存症 診断結果 「45点」 ネットによってあなたの生活に悪い影響が出ている状態です まぁ仕事だしw メンヘル検定だっけ、一応奨励されてるよ @メンタルヘルス ネット依存症診断 atmentalhealth.jp/netizon/

posted at 14:05:47

京王の駅弁大会が終るとお正月行事ほぼ終了って感じ

posted at 13:45:19

京王百貨店の駅弁大会後半はどんなかな? なお551は前半だけ

posted at 13:42:25

今日は新橋のDining Bar TAOで日替り定食(大山鶏の竜田揚げと唐揚げ)880円。 ご飯と豚汁あればお代わり自由 鶏と鶏でう~ん けどここの唐揚げと実沢山の豚汁美味しい 3~4回目だけど、唐揚げ日替り以外は売り切れるっぽいね pic.twitter.com/v619PVCGtt

posted at 13:10:30

小田急日常茶飯時 ドア入口でブロックしてて意地でも一旦降りない人いるよね QT @usongreni: 【車内トラブル】東急田園都市線 溝の口駅の降車時タックルで喧嘩が勃発し大幅電車遅延 1/19 matome.naver.jp/odai/214847864… 御客様同士のトラブル

posted at 10:44:41


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地