1月8日のツイート

1月8日のツイート

大洗の味処さくらいの「あの」カツ丼900円 「あの」カツ丼じゃなければ、750円っぽいんだがw カバさんチームの旗竿と一緒に写真撮るのがデフォだが、今日は無し 色々食べたカツ丼の中でも割りと大盛だよね。そば屋だけに良い香り pic.twitter.com/1a5z8GZobg

posted at 14:23:13

お店の中とか前来たときとあんま変わってないような気がする

posted at 13:46:45

前もそうだったかもだけど、作り方全く変えてないので(カツちゃんと揚げて一つずつしか作れない)、ちょい(小一時間)かかる。 仕方ないけどね そば屋だけど、皆カツ丼しか頼まないw

posted at 13:45:18

とりあえずいつぞやのカツ丼食べてくわ あんまお腹空いてないって言うか食い過ぎなのだが

posted at 13:24:19

まいわいのガルパン系2階に分離独立しちゃってたのねw

posted at 12:40:31

後、あんこうパンが気になったんだが...... pic.twitter.com/YAQkKji2RO

posted at 12:21:17

まいわい市場 大判焼きこんなになっちゃったのね 1セット320円 pic.twitter.com/HS8vexp4vz

posted at 12:20:25

街中通ってアウトレット行って 帰るって感じ ブロンズ行列、鉄板ナポリタンか なるほど いつか行ってもいいかな

posted at 11:52:33

海岸の方まで来た 満潮? pic.twitter.com/0pP3VAy9s5

posted at 11:14:32

とりあえず大洗磯前神社に来た 後特にやること無いのだが たまに見かける神社の前の輪(茅の輪) あれ単純にくぐればと思ってたが、やり方あるのね。左右左と回って真っ直ぐ pic.twitter.com/cun3CWfJoO

posted at 10:41:32

おはよー 朝ご飯 pic.twitter.com/0EGxpnhiLQ

posted at 09:03:31


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地