1月11日のツイート

1月11日のツイート

そういえば昼行きそびれたので、新橋の松乃屋で、かつ丼大盛(490+50円)食べて帰る かつ丼ってカロリー補給にかなり良いよね 松屋のとんかつ屋だけど、もっと色々な所にあれば良いのにな pic.twitter.com/TOJfR7IvXN

posted at 18:35:13

完全個室 卑猥なイメージしか沸かないのだが

posted at 18:00:09

しかしさっきの記事の内容には賛同はできんな

posted at 17:43:32

「週末(定時退社)になって仕事がなくなると、何をしていいのかよく分からない」 こういう人、考えている以上にたくさんいるよねという認識を共有したなぁ。ヲタには無縁 てなことで水曜強制退去じゃw www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichir…

posted at 17:37:28

知らなかった、デスクで吹き出してしまったじゃないかぁ~ てか鼻に水送り込むと逆から出てくるものなの? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-…

posted at 15:47:25

@YahooNewsTopics 中途かな?きっと物凄い即戦力だったに違いない

posted at 15:43:10

やろうかなw www.dmm.com/netgame_s/nure…

posted at 15:39:27

F6Fの改修に零戦や紫電改二が必要? 改修に関しては他にも全く訳ワカメなものが沢山あるけど、その最たるものだと思う。 開発させればいいじゃんねぇ 調べると零戦とF6Fのキルレシオは10:1 つまりF6F1機撃墜するのに零戦10機撃墜されるということ

posted at 12:52:53

今から加賀低速にしますなんて言ったら、非難轟轟だろうからねw 大和型の方を変えるしかないねw

posted at 12:41:30

加賀→26.7kt 高速 大和→27.46kt 低速 27ktでガラッと変わるわけやね

posted at 12:40:11

天城と葛城で速度艦種が異なる 単純に速度が数値化されていていてその差が出てるだけでゲソ? しかし缶とタービン使って高速化しても連合艦隊第2艦隊に高速化した戦艦入れられないと言明しているのは絶対おかしい 火力削っているハンデ位も許さないとわね あきれ果てる

posted at 12:37:42

まぁ城プロと花騎士で忙しくてやってられないってのもあるけど 花騎士11連爆死、城プロ10連新規は小谷城ゲット 熊本城はLv55にしておいたので、プレゼント全部取得 同田貫も貰った 新イベントのイギリス城ちゃん可愛い

posted at 09:26:55

おはよー 艦これ あきれ果ててログインしてないわ 昨日と朝の演習2回パスしたの多分初めて

posted at 09:01:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地