1月16日のツイート

1月16日のツイート

やはり後半レイドボスは放流タイミング考えないと逃亡されちゃうな この頃猫パンチ参加多いし →花騎士

posted at 22:08:30

@pacific_18 まだ申し込んでないですw

posted at 20:08:58

しかしあの551豚まん 匂いですぐわかるなw

posted at 19:56:54

んな訳で会津屋のたこ焼き540円ね 今日の所はこれで撤収~ pic.twitter.com/EdEGKHpgw0

posted at 19:38:51

豚まん完売\(^o^)/

posted at 19:30:12

551無理なので大阪会津屋の元祖たこ焼き食べよっと ソースかけないって奴だよ

posted at 19:19:19

並べばいけそうだけど、階段下行っとる 列整理かなり手際よくなったかも ショットがんって奴w

posted at 19:13:03

551豚まんの香りがw

posted at 19:10:58

でいつものぶどうジュースよ pic.twitter.com/LfvJ25eXsz

posted at 19:09:24

う~ん 前半の実演なら、 ぶりかまか 大舘とりめしか 長崎久地楽かつ 甲州かつサンド 辺りがお奨めかな? ど真ん中とかいかめしとかは東京駅で買える、大舘とりめしがよいぞ

posted at 19:06:16

この頃551蓬来が一番人気だわなイナゴ値段上がっとる(´・ω・`)

posted at 19:00:38

花騎士キャラ数279 小説附属とか先行キャラがちょっといるから、それら除いて恐らく275位かな あっという間に増えたなw ちょっと覚えきれなくなってる

posted at 18:48:30

仕事冴えてて気分良いワシ 評価も上げれば良いんだけどネ~ 帰りちょっと京王百貨店寄ってみる

posted at 18:33:36

ファミマ行列っすか? 結局使ったこと無し QT @engadgetjp: 3月ファミチキ、4月サーティワン無料─ソフトバンクが「SUPER FRIDAY」第2弾を発表 japanese.engadget.com/2017/01/15/sup…

posted at 13:28:59

学級閉鎖があるんだったら職場閉鎖もあっても良いじゃない 会社内のマスク率が異常

posted at 13:26:44

ダブル盛りって食べ物の話かと思ったら、プリクラとSNOWの話だった 私自分の顔恥ずかしくって加工してもさらしたくないんだけど......

posted at 13:24:41

今日は虎ノ門の寅で、親子煮800円。 ご飯味噌汁お代わり自由 時間ずらしたら、何売り切れてるか聞いて注文しないとダメだなと思った。 ハンバーグとかメンチかつが売り切れ早い メンチかつコロッケ大のが3つ、アジフライも相当デカかったわ pic.twitter.com/X3KTOzTPCq

posted at 13:06:58

社内ニートは天国か地獄か?厳しい現実からの脱出法5選【暇すぎて辛い】careerpark.jp/82386 定年になった人が就職口有りつけなくて会社に泣き付いているという話よく聞く。そりゃ何も出来ないんだし無理だわ どこどこの会社に在籍してたなんでのは全く意味なしっすよ

posted at 12:18:48

alfalfalfa.com/articles/17378… とりあえず、Excelかメール開いてれば仕事しているかのように見える ・・・いるいるw

posted at 12:09:16

アキバのかんだ食堂のウィンナー炒め定食大盛が話題になってたが、おかわり自由なので...... 食べてる人見たことないな、多分他のにしちゃう

posted at 12:07:36

しかし、今日朝 無茶寒かったわ 手袋しないとと激しく思った

posted at 09:28:59

@tukaohtsu んなもんで、毎日時間ログインして共闘する感じのシステムのゲームに参加するのはなかなか難しい訳です(^_^)

posted at 08:58:51

@masasheavy 口径が一番大きいのは、アメリカの奴だったらしいですわね 36inch (91.4cm)砲 日本本土に使用される予定だったとか書いてある

posted at 08:55:16

@tukaohtsu なるほどありがとです そういうの普通になってるんかなと世界観の違いにビックリしただけです(^_^) 私もちょっとの間某ゲームでリーダーやったけど、時間ログインで任務やらんとあかんやつで対応出来ず崩壊しちゃいましたw

posted at 08:48:47


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地